FROM オフィスより

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

「幸せの形」って人それぞれ違うし、

そもそも「幸せ」の概念って

それぞれ全く違うものだけど

 

 

 

ほとんどの幸せは、

 

 

健康×自由に働く力×気づく力の爆上げ

 

 

 

これでどれだけでも

形成できていくと思います。

 

 

 

 

豊かさって、

なにかものを持っていることや

すごいことができることでもなく。

 

 

 

豊かさ=選択できることだと思います。

 

 

 

 

どんな時も、

「選べる選択肢を持つ私」

という”環境”そのものが=豊かさなんです。

 

 

 

 

 

そして幸せの概念も形もそれぞれ違うし、

違っていいものだと思うけれど、

その根底に必要な「本質」となるものは

ほぼ一緒だなって思います。

 

 

 

 

動ける健康な身体と心があって。

 

 

 

 

自分にしかできないことをして、

好きなことだけをして、

時間もお金も人間関係も場所も全てにおいて

自由なライフスタイルがあって。

 

 

 

 

 

しっかりとやりたいことや、

今の「幸せ」に気づく力があって。

 

 

 

 

これがあるからこそ、

 

より「選ぶ」ができるようになれて。

その選べる選択肢が増えれば増えるほど、

 

 

 

 

心の豊かさは爆あがりしていく。

お金という意味での

「豊かさ」ももちろん爆あがりしていく。

 

 

 

 

私が自由に働けるようになれて、

 

「豊かだな〜」って思えるようになれたのは

選んでいい選択肢がたっくさん増えたからだと思います💓

 

 

 

選択肢を増やすためのアクションを

心地よく起こしてきたから、です。

 

 

 

 

「あれもいいな〜」

 

「これもいいな〜」

 

「やっぱりあっちの方がいい〜!!(笑)」

 

 

 

 

って選ぶ過程をたくさん経験できることって

その過程も楽しい!!!

しかも何にも阻害されることなく選べるって、

凄く幸せなことであり、

心の豊かさに直結するもの。

 

 

 

 

私は豊かさのミジンもなかった時代から

実際にその経験をしてみて、

いつだって、何にも制限されることなく。

選びたいものを選べるって最高に豊かだなと

つくづく感じます💓

 

 

 

 

そんな「選べる私であるために」

 

 

 

健康×自由に働く力×気づく力の爆上げ

 

 

 

この3つはもはや必要要素。

逆にこの3つが全てあって、

幸せじゃない方が難しいレベルです!!

 

 

 

 

 

この価値観が多様化している世の中で、

これまでの常識が非常識に変わる世の中で。

 

 

今できることは、

いつなにがあっても

 

 

 

「選べる選択肢」を

膨大に増やしておくこと。

 

 

 

 

これさえあれば、

なんの縛りも受けることなく。

その時その時の「最高」を選べるから。

 

 

 

全てが正解、の世の中で

自分自身に合ったものを

”自分”で選び進んでいく世の中だからこそ。

 

 

 

 

今「選べる私に」

今「行動したい私に」

今「最高に心地いいやる気の出る私に」

 

 

 

 

そしてそれを手に入れる過程も、

 

超本質を掴んだ方法で。

 

 

 

思考を変えたいなら

感情をうまく操りたいなら

行動したい私になりたいのなら

 

 

 

それを生んでいる場所である

 

脳をうまく使うこと。

(=脳を味方につけること)

 

 

 

 

世の中の成功法が

何にも合わなかった私が

たった1週間で人生を変えられた方法を

今、変わりたい全ての方にお届けしたい!!!

 

 

 

そう思います!!!

 

 

 

 

「私も今年こそちゃんと

豊かさを構築したい!!!」

 

 

と思われる方は是非是非ジョインください💓

 

 

 

 

 

3月15日より

今年の脳講座&パートナーシップ専門講座が

募集スタートになっています!!!

 

 

※募集開始※5月スタート!!

 

【脳で人生は大好転できる】

"私的自由脳”マスター

インストラクター養成講座52期生

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※募集開始※6月スタート!!

 

【もう泣かない!運命の人と生きていく私に】

”結婚脳”マスター

インストラクター養成講座3期生

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※募集開始※

期間限定個人セッションの次期が

オープンとなっております!!!

 

 

数枠限定となっているので、

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!