FROM 自宅より

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より、

大好評いただいています

 

 

 

【秘書の私になれる!】

フリーランス秘書講座の

個人セッションの募集を開始させていただきます💓

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめ】

 

 

◆自由に働けるようになりたい!

 

◆自分がトップというより、

誰かを助ける働きかたをしたい!

 

◆素敵な経営者さんたちと働きたい!

 

◆2024年こそは自由になりたい!

 

◆淡々と仕事をこなすのが好き。

 

◆在宅でできる仕事をしたい!などなど。

 

 

 

 

 

 

 

私が起業して7年。

「自由に働くこと」をお伝えしてきましたが

そんな中で、

 

 

 

「起業したいけれどスキルがない!」

 

 

「自分で起業して働くより、

起業家さんの助けになれる働きかたをしたい!」

 

 

 

というご相談bにも多々いただいておりました。

 

 

 

 

そんな中、一昨年に開催を決めた

 

 

「オンラインで働ける」

”フリーランス秘書”という働きかたの

メソッドを確立できるセミナーが

大変好評いただいています♡

 

 

 

 

 

年々増え続ける起業家・経営者さん達。

拡大をしたいけれど、

人材が足りなくて困っている・・・。

 

 

 

「特に秘書が足りない・・。」

 

 

 

 

とお悩みの経営者さん達、

実はかなり多いのです。

 

 

 

逆にいうと、

ここからの時代は需要しかない分野。

 

 

 

だからこそ、

チャンスが眠っている分野です💓

 

 

 

 

「自由に働けるために」

今、自分自身にスキルをつけたい!!

 

 

 

そう願う全ての方々へ届きますように♡

まずは個人セッションにて、

ぜひその概要とご相談を承ります💓

 

 

ぜひお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※募集開始※

 

毎回満員御礼!!

 

『自由に働く』

個人セッション第35弾

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!