FROM オフィスより

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

今日は時差投稿になりますが、

昨年の年末〜今年の年始にかけての

私のライフスタイルを綴らせてください💓

 

 

 

 

毎年私の年末年始はどこかで

旅に出ていることが多いのですが、

 

 

もちろん2023年も、

年末年始は「旅」に行っていました(笑)

(↑このスタイルは変えません、爆)

 

 

 

こちらにも書かせていただきましたが、

私の年末年始は毎年「内観時期」

 

 

 

 

 

 

様々な場所へ出向き、

自分自身の振り返りと内観をする時期です。

なので今年もたっぷりと

五感を研ぎ澄ましながらゆったりと

自分自身を内観できる場所で出向きました💓

 

 

 

 

まずは大晦日はこちら。

 

 

ホテル カルティア 太宰府

 

 

 

 

 

 

こちらにはもう5回以上は

訪れている大好きな場所。

私にとって2023年最後の場所は

 

 

「この場所がいい!!」とピンときたので

この場所で年越しをすることに💓

 

 

 

 

こちらのホテル、

地域の古民家再開発事業のホテルで

系列のホテルが全国に点在しています♡

 

 

 

 

以前からこうしたエコな事業にも

興味があり、

貢献もしていきたい!

と思っている派なので、

そうした意味も込めて。

 

 

今年最後のstayはこちらに決定しました!!

 

 

 

 

 

 

 

もう何年も通っているこの場所は

凄く感慨深くて。

こちらに出向くたびに、

前回願っていた出来事が

次回のstayには叶っていて。

 

 

 

毎回この場所で、

また自分自身の叶えたいことを決めて

帰還するのも、

こちらのお宿でよくやってきたこと。

 

 

 

 

今回のstayも、

凄く心地いい時間で。

太宰府天満宮の近くにあるため、

年越しの太宰府地域を知れて

なんだか凄く凛とした気分でした♡

 

 

 

そしてこちらで、

昨年の振り返りとこれからのことを

しっかり定めた年末。

 

 

 

 

 

 

2023年もまた最高の締めくくりで

最高ばかりで感動すら覚える1年でした♡

本当に全てに感謝しかありません。

感謝で涙が溢れるようになったのは、

起業して7年間毎年増している気がします💓

 

 

 

 

 

そして!!年が明けて年始は

ずっと気になっていたお宿を渡り歩くことに♡

(今年も、私らしい年初めですw)

 

 

山川ZENZO

 

 

 

 

 

こちらは「囲炉裏宿」で有名で大人気なお宿。

こちらにある囲炉裏付きの特別室で

今回はstayさせていただきました!

 

 

 

 

お部屋には源泉掛け流しの露天温泉も♡

 

 

 

 

 

外には大浴場の露店風呂もあります💓

 

 

 

 

 

ディナーはお部屋の囲炉裏で、

地元の食材を贅沢にいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

ぼ〜っと囲炉裏の火を眺めながら。

地元の食材を味わうことは、

五感を研ぎ澄ますことでもあって。

 

 

 

こんな時間って現代では、

なかなか持てないからこそ。

何よりの贅沢時間だなと。

 

 

 

「五感を味わう」

 

 

 

またこの大切さを感じた日、感謝。

 

 

 

そして年末年始stayラストを飾るのは

こちらもずっと行ってみたかった場所。

 

 

竹ふえ

 

 

 

こちらは知る人ぞ知る、

熊本を誇る全部屋12室のお宿の巨匠。

 

 

お部屋のタイプはそれぞれですが

今回は雄町庵にてstayでした💓

 

 

 

 

 

 

お部屋も広々で、

テラスも広々で、

この日は晴天で温かく凄く気持ちよかった日。

 

 

 

 

 

 

こちらは温泉街に位置するので、

もちろん温泉も堪能できます♡

 

 

お部屋には大きなヒノキ風呂と、

お外には露天風呂も💓

 

 

 

 

 

 

冬至が過ぎてすぐだからか、

大量の柚子も用意してあり

ゆず湯にして温泉を堪能できました💓

(これ、温泉街でもなかなか経験できないことです)

 

 

 

 

そしてこちらのお宿、

サービスが全てにおいて完璧。

 

 

お正月にちなんで、

三ヶ日限定でお餅つき体験と

お餅の振る舞いがあったり。

 

 

 

(スタッフの皆さん凄く楽しそうでしたw)

 

 

 

露天風呂に浮かべていただける用の

熱燗の用意があったり。

 

 

 

 

ウェルカムスイーツや、

至る場所にドリンクやアイスのサービス。

 

 

 

 

 

サービスの仕掛けが凄く多くて、

さすがだなと圧巻でした💓

 

 

また別で竹林の貸切風呂もあったりで。

極上のナチュラル空間でした♡

 

 

 

 

 

 

 

ディナーもナチュラルな食材で、

たっぷりと最高にいただきました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝には三ヶ日限定のおせち料理も。

 

 

 

 

 

どこをとっても最高すぎる場所。

本当にありとあらゆる五感が感化されて

最高しかない年末年始で。

 

 

また新しいクリエイティブに溢れた

年末年始でした!!!

 

 

 

そして改めて思います。

 

 

「全部自由で」

最高ばかりの日常の可能性って

まだまだ無限大だなって。

 

 

 

 

どんな平凡な今を過ごしていたとしても、

いつからでも誰にでも

 

 

「全部自由に働き、生きること」は

達成できること。

 

 

またこの私の実証が、

今自由になりたくて困っている方の

勇気になれていたら嬉しいです♡

 

 


 

今、勇気が必要な方に届きますように💓

 

 

大丈夫、

「全部自由」は必ず叶えられるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

「2024年こそは飛躍したい!!」

 

 

という方、是非是非ジョインお待ちしております💓

 

 

 

【脳をうまく使えば3ヶ月で人生は好転できる】

 

 

”私的自由脳”

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

皆さんと学べますことを楽しみにしております💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※募集終了※

 

毎回満員御礼!!

『自由に働く』

個人セッション第34弾

 

 

次期の募集開始まで少しお待ちください。

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!