FROM 東京・銀座より

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日今期、

全日程修了となりました講座

 

 

 

【脳で人生は大好転できる】

 

”私的自由脳”マスター

インストラクター講座51期生

 

 

 

 

 

昨日綴らせていただきましたが、

その記事はこちら

今回も凄くたくさんな激変が

たくさんたくさん起きていて。

 

 

 

4ヶ月という間

たくさんの奇跡という名の

「変化」がたくさんたくさん

起きていたので今日は綴らせてください♡

 

 

 

◆肩の力が抜けている時に、

好転が起きることを体感できた!

 

 

 

◆楽しんでる時の

物事の進み具合が凄くて驚いた!

 

 

 

◆周りの目を凄く気にしていたけど、

「私は私で大丈夫!」と

許可を出せるようになれた!

 

 

 

◆これまでは行動するたびに

悩んでいたが、

「どうしたいのか?」という本音で

動けるようになれた!!

 

 

 

◆過去の出来事からお金のブロックが

凄く強かったが、ブロックが取れた!!

 

 

 

◆「会いたい!」と思った友人や家族から

連絡が来るようになった!!

 

 

 

 

大まかに書かせていただいただけでも、

数ヶ月でこれだけの変化が

続々と起きていて。

 

 

 

す、凄い!!!

 

 

 

これまで悩んでいたことが、

嘘のようにどんどん悩みが解決していく。

 

 

 

受講生さんご本人からも

たっくさん嬉しいメッセージをいただいていて。

 

 

 

 

 

もう、感動すぎて

私自身も心を打たれました🥺

 

 

 

この4ヶ月、

「脳を味方にする」というところから

私のお伝えしたいメッセージが

本当に綺麗に伝わっていて。

 

 

たくさんの激変を

しっかりと体感していただいて。

 

 

あんなに不安そうだった表情が

スッキリ軽くなられていて。

 

 

講師冥利に尽きることばかりで感激🥺

 

 

 

本当に私の方こそ、

本当にいつもありがとうございます💓

 

 

 

 

やっぱり、

「変わる」って楽しい!!

 

やっぱり、

「心地よく挑戦する!」って楽しい!!

 

やっぱり、

「行動したい私」って本当に楽しい!!

 

 

 

 

脳がうまく使えることで、

「心地いい」が爆発的に作動し始めて。

 

 

 

意図していたことから、

意図していないところまでの

 

 

「大好転」が、

巻き起こっていくんです。

 

 

 

たった数ヶ月でここまで変わられた

受講生さんのこれからが楽しみすぎます!!!

 

 

 

脳講座51期生さん、

本当の本当に大爆進ありがとうございました!!

またこれからも楽しみすぎますー!!!

 

 

 

 

【脳を制する者は人生を制す】

 

 

 

「私も好転を体感したい!!」

という方は、1月〜開講になります

主宰の私が講師を務める講座に

ぜひお越しください💓

 

 

こちらはこの脳講座の

スタートアップ講座となります!!!

 

 

「なぜ今まで変われなかったのか?」

 

「自分に合う好転方法を知りたい!!」

 

という方におすすめです!!!

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

今必要な方に届きますように💓

 

 

 

 

 

※残1席にて終了※

 

毎回満員御礼!!

『自由に働く』

個人セッション第34弾

 

 

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!