FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

先日よりお伝えさせていただきましたが、

なんと今回

 

スペシャルな新講座が

スタートとなります!!!

 

 

 

 

その名も

 

【脳をうまく使うと好転できる】

 

”私的自由脳”

スタートアップ養成講座

 

 

 

 

すでに続々とお申し込みをいただき

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

いよいよ2024年、

1月1日スタートです!!!

 

 

 

 

こちらの講座は、

 

2020年より3年半に渡り

お送りしてきております

脳で人生を変える講座

 

 

 

 

「私的自由脳」マスター
インストラクター養成講座

 

 

 

 

 

この脳講座の、

 

 

超入門編となる

スタート講座であり

ご自身のペースで受講できる講座となります!

 

 

 

しかも今回は、

 

 

オリジナルテキストと

私自身が行う「グループコンサル」付きで

これまでにないかなりスペシャルな

内容となっております!!!

 

 

 

「脳で人生は変えられる」

 

 

このメソッドを、

より手軽に確実に知っていただきたい!!!

 

 

 

 

そんな想いで、

今回はスペシャルな内容で

お届けさせていただきます!!!

 

 

 

是非是非お越しくださいませ💓

私も、皆さんとお話できることが

楽しみすぎてワクワクしてます!!!

 

 

 

たくさんの方のお役に立てますように!!

 

 

たった1回の人生だもの。

思いっきり自由に最高に、

心豊かに生きるために必要なことを

どんどん一緒に身につけましょう!!!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

皆さんのお越しをお待ちしております💓

このメソッド、

かなり効果莫大なので早くお届けしたすぎです!!!

 

 

 

※残1席にて終了※

 

毎回満員御礼!!

『自由に働く』

個人セッション第34弾

 

 

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

※新講座・募集開始※

 

ガツガツしなくても勝手に売れる!

「買いたい!」と言われる私になる

クロージングマスター養成講座

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!