FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここ数年ほど特に

受講生さん達や

一緒に働いてくれるTEAMのみんなから

 

 

 

 

もっともっと

麻衣さんのメソッドは

広がるべきです!!!

 

 

 

 

って言っていただけることが

年々増えていて。

その言葉をいただくたびに

嬉しくて泣きそうになる。

 

 

 

 

 

本当につい最近も

この言葉をいただいて

 

 

 

 

そういう風に私のメソッドの

効果達を認めていただけてること。

 

 

 

そして私のメソッドの威力を

しっかりと感じてもらえていることが

起業家冥利につきすぎて。

 

 

 

「頑張らずに」

気付いたらガラリと変わってる。

 

 

 

 

そんな「脳を味方にする」

という方法を、自分で編み出して。

莫大なる実践と実証を積んできて。

本当に本当によかったなと感じています♡

 

 

 

 

恐怖の中自分で働くことを選び。

ここまでの7年、

 

 

 

とにかく不快に頑張ることなく

心地よく働き自由に生きる方法を

お伝えさせていただいてきて。

 

 

 

本当によかったと

思える瞬間が最近ドバドバ溢れる日々💓

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

私は元々自己肯定感は爆低いタイプで。

なんにだって自信があるタイプでもないし。

学歴がすごいわけでも、

なにか凄く優れたものがあるわけでもない。

 

 

 

 

だからついつい

 

 

「私ってこんなもんだよね!」

 

 

 

って無意識に思っているし。

私の事業に関しても、

わかってくれる人達だけが

きちんとわかっていてくれて

その方達への貢献ができたらいいな。

 

 

 

 

って私の理想は7年を通して、

いつもこじんまり傾向なんです(笑)

 

 

 

私はマス向けじゃなくて、

個人へちゃんと貢献したい向けでいい。

ずっとそう思ってきました。

 

 

 

 

だってちゃんと

「変わる」に貢献したいから。

 

 

 

 

だから、私の講座やセッションは

最大でも15名がマックスです。

 

 

 

でもね、もう今そんな規模じゃ

収まらないほどのたくさんの

受講生さん達が学んでくださり。

 

 

 

たっくさんの変化を感じてくださり。

「もっともっとこの方法は広がるべきです!」

と言ってくださるまでになれたことに

感激と感動と感謝ばかりの日々です💓

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!

 

 

 

 

先日も、とある方から

 

 

麻衣さんのこのメソッドを

今必要としている人は

膨大にいると思います。

 

 

 

 

世の中がまだ気付いていない部分の

本当のお話をもっともっと広げてください!

 

 

 

 

と言っていただき。

 

 

 

 

本当にそうだな、って。

 

 

 

 

世の中は知っているようで、

本当の話に気付いていない。

 

 

 

 

「努力」は頑張るものだと捉え。

その努力とやらを続ければ、

必ず幸せは訪れると説いて。

 

 

 

それはあたかも本当かのようで

それを信じられない人は、

信じられないから変われないと

「自分自身が悪いんだ」と思い込ませる。

 

 

 

 

それ、本当かな?

って思う間も与えずに

誰かにとっての「正解」に

当てはめさせようとする。

 

 

 

 

そんな世界がまだまだ

この世界には溢れているのです。

 

 

 

 

 

価値観が多様化して、

全てが「正解」になった世の中で。

でも、

未だ世間の常識という指標が

根強く残るこの国で。

 

 

 

 

今気づくべき

本当に大切なことを

今しっかりと掴める方法を。

 

 

 

 

もっともっとお伝えしたい!!!

とたくさんの方々からご要望をいただき

さらに覚悟が決まってドッシリした最近の私。

 

 

 

 

色々な偽りが溢れるこの世界で、

本当に本当に大切なことを知り

その本当に大切なことだけと

最高に自由に生きていくためには

 

 

 

「全部自由で在れる術」が

やっぱり必要なんだなと改めて!!!

 

 

 

 

そしてどんなときも

1番大切なことは、

いつも身体が知っているから。

 

 

 

 

「脳を味方にする」

 

 

これができていて、

不安になるなんてありえないのです。

行動できないなんてありえないのです。

 

 

 

だって脳が味方になると、

=いつだって行動したい私になるのだから。

 

 

 

 

たった1度の人生だもの。

思いっきり好きに自由に生きていい。

 

 

これはどんな時代になっても

変わらない事実なのだから。

 

 

 

 

私はもっともーっと伝えます!!

 

 

1人の人として、

より深く自由に最高に生きていける方法を。

 

 

 

 

 

昨日のインスタライブも深すぎなので

是非是非ご覧ください♡

インスタライブはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※残2席にて終了※

 

毎回満員御礼!!

『自由に働く』

個人セッション第34弾

 

 

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

※新講座・募集開始※

 

ガツガツしなくても勝手に売れる!

「買いたい!」と言われる私になる

クロージングマスター養成講座

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!