FROM 自宅より

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

先日のブログ、

たくさんの方にご覧いただきありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

自由に働くことも含め、

どんな理想が叶うことと

 

 

「本当の意味での健康」って

凄く密接に関わっていると思っていて。

 

 

 

 

この世界が”行動”でしか

変わらない世界だからこそ。

 

 

 

その行動を創っているものにこそ

その”本質”があり鍵があると思うのです。

 

 

 

人の「行動」は、

なにで創られる?

 

 

 

 

そう、思考と感覚です。

じゃあその思考と感覚は

どこで創られる?って、

 

 

 

 

「脳」なんです💓

 

 

 

 

脳の使い方には、

人それぞれ”クセ”があり。

そのクセによって、

思考にもクセが生まれていく。

 

 

 

もちろんその思考グセによって、

結果「行動グセ」もついてくるのです。

 

 

 

 

思い立ったらすぐ行動!の人、

思い立ったけど行動に移さない人。

 

 

それぞれ様々なタイプがあるのだけれど、

 

 

 

行動を移すときに生まれてくる感情も

結局は脳の使い方であり。

結局は脳の仕組みから。

 

 

 

 

そしてその脳さえも、

結局は「細胞」なんです。

 

 

 

理想を叶えることと、

健康であることは

一見別に見えるけれど

 

 

 

根本では全て繋がってる。

 

 

 

全て「身体の仕組み」がベースってこと。

そしてこの仕組みを知っていると、

とてつもなく再現性の高い

 

 

 

「うまくいく法則」に気づくことが

できるようになっていく。

 

 

 

世の中で言われている成功者の

お伝えされていることも

そのメカニズムから理解できるようになれる。

 

 

 

 

「本質から捉える」って、

凄く大切だなと感じています💓

 

 

 

だからこそ、

知っていて欲しいのです。

 

 

 

「脳を味方につける」という方法を。

 

 

 

 

これさえあれば

自由に働く起業だって、

旅するように働く働き方だって、

理想のパートナーシップだって、

理想以上の結婚生活だって、

 

 

面白いほどスルッと叶うから。

 

 

 

「理想通り」にね💓

 

 

 

 

 

 

 

※残2席にて終了※

 

毎回満員御礼!!

『自由に働く』

個人セッション第34弾

 

 

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

※新講座・募集開始※

 

ガツガツしなくても勝手に売れる!

「買いたい!」と言われる私になる

クロージングマスター養成講座

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!