FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

ガシガシ男性性で

頑張るのはもうヤメ〜!!!

 

 

 

 

って最近も毎日たくさん

コンサルティングをさせていただく中で

本当に毎日言ってる気がします(笑)

 

 

 

 

1回のコンサルで、

連呼していることもよくありますww

 

 

 

そして受講生の皆様が

 

 

「あ・・・そうでした!!!」

と気づかれるのです。

 

 

 

 

先日こちらにも書きましたが

 

 

 

 

 

 

もう男性性を活かして、

ガシガシ不快でも頑張る!!なんて

時代遅れになってきているな〜と思うのです。

 

 

 

だって世の中を見てみて欲しい。

 

 

今幸せに豊かに生きている人たちは

ガシガシ不快なことを

乗り越えようとしていますか?

 

 

 

私の周りにいてくださる

いつも幸せな人たちは、

少なくともこれをやっていない人が大半です。

 

 

 

ガシガシ頑張る!というより、

心地よく動きたくなる私で

ズンズン軽やかに行動しちゃってる!!

って方がほとんど。

 

 

 

もちろん私もその中の1人です。

 

 

 

 

思考で考えてがんじがらめになって、

ガシガシ進む!!ことからは、

 

 

もし成果が生まれたとしても

その成果を続けるためには

またその過程を踏まないといけなくなる。

 

 

 

そう。だから、

「続かない」が生まれてしまうんです。

 

 

 

私のお伝えしている

 

 

「心地いいやる気」って、

女性性的なやる気の出し方であり

脳の仕組み的にも、

やる気が勝手にどんどん

どんどん倍増していく「脳の仕組み」なんです。

 

 

 

 

うまくいくためには、

苦しいことも乗り越えないと!!

 

自由に働くためには、

もっともっと頑張らないと!!

 

成果を出すためには、

もっともっと苦しいことをしないと!!

 

 

 

って、その先には

心地いい未来は絶対に来ない。

 

 

 

だって、いつも

過程=結果だから。

 

 

 

 

不快なのに頑張って

どうやって頑張った先の

達成感が欲しいのなら

その方法が向くんだと思います。

 

 

 

でもね、私みたいに

苦しいことや不快なことなしで

ただ心地よく安全安心で生きたいのなら、

 

 

女性性的な「やる気」の出し方をお勧めします💓

 

 

 

そしてこれは、

思考で変えるものではなく。

 

 

脳の使い方を変えれば

ラクに自動的に変えていけること。

 

 

 

 

ぜひこれを学びにきていただけると嬉しいです💓

この世界が、

もっともっとも〜っと”女性性的”になりますように。

 

 

 

たった1回の人生、

苦しいことなんてもう1つもいらない。

 

 

 

 

 

 

 

※残2席にて終了※

 

毎回満員御礼!!

『自由に働く』

個人セッション第34弾

 

 

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

 

※新講座・募集開始※

 

ガツガツしなくても勝手に売れる!

「買いたい!」と言われる私になる

クロージングマスター養成講座

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!