FROM 出雲より

 

 

 

皆さんこんばんは!德永麻衣ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだまだご報告をさせていただきます♡

 

 

 

 

先ほどインスタライブで、

お話させていただきましたが

 

 

起業家さん、経営者さん向けに

コーチブロジェクトが始動します💓

 

 

 

 

 

起業して6年。

その中で起業家さん、

経営者さんたちとご縁をいただく中で

よくこんなお話をお聞きします。

 

 

 

『自分自身のモチベーションの維持が大変。』

 

『受講生さんたちのモチベーションを、

保っていくのが大変。』

 

 

 

 

などなどのお声をよくお聞きするのです。

そしてそれに対して、

使える時間がなく対策できない。

とのお声もよくお聞きします。

 

 

 

 

そんなお話をお聞きするたびに、

 

 

『あ〜脳の仕組みを知っていれば

これに悩まなくて済むのに!!』

 

 

とずっと思ってきました。

 

 

 

 

そして閃いたのです!!!

 

 

『私がそのトップの方の

サポートに入らせていただければ

確実に変えられる』と。

 

 

 

 

なので今回

 

 

『脳を味方にして』

モチベーション専門コーチ

プロデュースセッションを

リリース致します💓

 

 

 

 

 

その方の事業形態や、

今のお悩みをお聞きして

講座内や組織内にサポート役として

私自身が入り、改革を行います♡

 

 

 

”モチベーション専門の”です。

 

 

 

新刊にも書いておりますが、

 

”モチベーション”とは、

『脳の仕組み』から発される感覚のこと。

 

 

 

 

 

なので脳がうまく使えていないと、

当然モチベーションは発動できない。

ましてや、

意識づけてモチベーションを上げるのは

到底難しいお話です。

 

 

 

 

 

そこに必要になるのは、

 

 

『脳をうまく使って』

湧き出るやる気を身につけること。

 

 

 

これを身につける必要があるのです

ですが今はこれのほとんどが、

 

 

精神論や自己啓発系の

お話での解決策になってしまっていて。

本質的な解決策が、

なかなか見つかっていない状態だと思います。

 

 

 

 

ですがこの問題は、

 

『脳を知り味方につける』

実はこれで解決できていくことなのです。

 

 

 

 

これができるサポート役がいることで、

現在事業を進められている方々へ。

そしてより変化を求める方々へ、

より濃く貢献できていけるかなと感じています💓

 

 

 

 

これまでは個人様へのみ、

私の脳メソッドをお伝えしてきましたが

今後はサポート役としての役割も

スタートしていきます!!!

 

 

 

この世界に、

 

『脳を味方にして』

全部自由な人生がスタンダードになりますように♡

 

 

 

こちらのプロジェクトは、

それぞれお悩みが違うため

セッションへお申し込みいただき、

そこで私自身が必要だと思うものを

その方ならではの形にカスタマイズ致します♡

 

 

 

 

ご希望の方はこちらのセッションに

まずはお越しくださいませ💓

詳細はこちら

 

 

 

 

今必要な方々に貢献できますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式Instagram

 

 

 

 

 

 

いよいよ現在開講中♡

※増席分も満員御礼※

続々とお申し込みをいただき、

ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!

心地いいやる気を自動化!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

【限定YouTube解禁‼︎】