FROM 自宅より

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日より募集しておりました

6年前より毎回大好評で、

毎回満席をいただいているセッション

 

 

 

 

”自由に働く‼︎”

今必要なゼロイチSTEP教えます♡

”私で働く‼︎”

【プロデュースセッション】

 

 

 

 

しかもなんと今回は、

通常のオンラインでの開催と

なんと4年ぶりに、

リアルセッションも

限定復活しています♡

 

 

 

 

 

 

先日の募集開始より、

続々とお申し込みいただいており

 

7月8月と、

たくさんのセッションを

開催させていただきました💓

 

 

 

 

7月と8月の

セッションの募集は満席につき

募集終了させていただきました💓

 

 

 

 

お申し込みの皆様、

本当にありがとうございました♡

このセッション、

今私がやっている唯一の

個人セッションで大好きなお仕事。

 

 

 

 

 

私自身も凄く楽しすぎて、

毎回ワクワクでお話をさせていただきました♡

 

 

なのでなんと今回、

 

リアルセッションの

日程追加が決定しました

 

 

 

 

 

 

もちろん、オンラインでも

セッション可能です💓

 

 

 

席数限定ではありますが、

毎回満席になるこのセッションを

オープンさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

すでにセッションを

させていただいた方もいらっしゃり。

毎回『働きかた』をテーマに、

その方の今のお仕事や

これからのお仕事を一緒に考え、

その方にとっての正解を

見つけていくことが凄く楽しい時間です♡

 

 

 

◆どうやったら自由に働ける?

◆起業に必要なことは?

◆爆速で起業を軌道に乗せる方法とは?

 

 

 

などなど、

私が6年経験し実証し続けてきた方法から

その方の状況に合わせて、

出来る限りのことを大放出するセッションです💓

 

 

 

 

『そんなこと考えてもみませんでした!』

 

とよく言っていただけて嬉しいです♡

 

 

 

そして私のセッションの強みは、

 

『脳の仕組みから、

起業を爆速で成功させる方法』であること。

 

 

 

せっかくやるのなら、

いち早く軌道に乗せる!

そのためには、

安心できる根拠ある方法と

自分自身のモチベーションを保つ力も

凄く大切になると思うから。

 

 

 

 

ここにはただの精神論ではなく、

根拠ある方法で進めていく必要がある。

そう思います。

 

 

 

 

今回もモリモリと、

お伝えさせていただきます💓

 

 

 

 

今回のセッションテーマは、

 

『自由に働く』起業を、

2022年下半期に

叶えられる私になる方法♡

 

 

 

 

 

 

2022年も、残り5ヶ月。

皆さんは今年やりたいことや、

ご自身の叶えたいこと

どのくらい達成できていますか?

 

 

 

 

私は6年前に起業して

マイオフィスを持ちながら、

全国どこででもお仕事ができる

『自由に働く』スタイルで

お仕事をさせていただいています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳細】

 

<こんな人にオススメ>

 

◆今このタイミングで自立したい!

 

◆場所にとらわれない働きかたをしたい!

 

◆自由に働く方法を知りたい!

 

◆おうちで働けるようになりたい!

 

◆時代にあった働きかたを習得したい! 

 

◆自分で好きな人だけと働けるようになりたい!

 

◆徳永まいと話してみたい!などなど。

 

リピーターさんも大歓迎です💓

 

 

 

 

<受講後こうなれます>

 

 

とにかく2022年内に

【結果を出したい!!!】

そのために、

今必要なことがわかる!

働きかたに

”自分”という選択肢が増える♡

 

 

 

◆今日からできることがわかる。

 

◆今自分に足りないモノがわかる。

 

◆うまくいかない理由がわかるなどなど。

 

 

<会場>

 

オンラインorリアル会場(東京)

 

時間は共に90分となります。

 

オンライン会場は、

希望に沿った形で、

日程調整をさせていただきます。

 

リアル会場は以下の中で、

希望を3候補選び

お申し込みの際の

メッセージ欄にお送りください。

 

 

 

以下リアル開催の可能日です。

 

【リアル開催日(東京)】

 

◆10月17日(月)

10:30〜

14:00〜

16:00〜

 

◆10月18日(火)

10:30 〜

14:00〜

 

東京駅周辺の

ラグジュアリー空間にて

開催させていただきます!

(お申し込みの方にお伝えします)

先着順となります。

埋まった時点で募集終了となります。

 

 

 

 

【オンライン開催】

 

オンライン開催に関しては、

お申し込み後に事務局より

日程調整をさせていただきます💓

そちらは自由に調整可能となります。

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

【会費】

 

オンライン開催:16,500円(税込)

リアル開催:24,000円(税込・お茶代込)

 

皆様とお話できますことを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※募集中※

 

<脳で人生は大好転できる>

”私的自由脳”マスター

インストラクター講座

23期生〜30期生

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【限定YouTube解禁‼︎】