FROM コンラッド大阪より

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日お伝えしましたが、

なんとこのたび

編集者でライターの

中村綾乃さんと

コラボ企画が新始動します!

 

 

 

 

昨年のclubhouseでのコラボも

大変ご好評いただき、

昨年幾度となく開催させていただいた

コラボイベントも、

全てご好評いただき

凄く凄く嬉しいです💓

 

 

 

 

 

13年のプロのセラピストの

知識・実践・経験のプライドをかけ

脳医学の知識を基に

効果実証を重ねたメソッドが、

 

たくさんの方の手にわたり

喜んでくださるのが、

凄く凄く嬉しくて

ただただ感激しておりました!

 

 

 

 

私の脳で人生を好転させる

メソッドは2020年より

継続講座として凄い速度で

現段階で24期生の開催。

 

 

 

そして、今月から

さらに30期生までの

開催が認定講師により

開始する予定です♡

 

 

 

 

 

かなりの速度で、

皆様に伝わっていること。

凄く嬉しいし、

もっともっと知っていただき

スピリチュアルにも

自己啓発系メソッドにもない

 

 

脳の仕組みからの

”根拠”をしっかりと知り

皆様の人生を変える手助けになりたい。

そう心から思います。

 

 

 

 

 

なのでより日常に、

より身近に脳の知識を使い

より実践的に知っていただくため

 

 

今回自他共に認める

驚異的な質問力を持つ

綾乃さんと一緒に日々のご質問に

どしどし答えさせていただきます💓

 

 

 

 

 

そして今回は、

 

イベントや講座ではなく、

YouTubeとインスタで

ご覧いただけます💓

 

 

 

 

 

その名も、

『幸せ脳デザインchannel』

 

 

 

もっと身近に、

そしてもっと実践的に

知っていただくため

こういう形にさせていただきました♡

 

 

 

ぜひご活用いただけますと嬉しいです💓

 

 

 

 

 

配信開始は、

6月21日火曜日〜

となります♡

 

 

また配信開始になりましたら、

公式LINEでも告知をしますので

ぜひご登録いただけますと嬉しいです♡

 

 

 

 

皆さんのお役に立てますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※満員御礼※

 

 

次回の募集開始まで少しお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

※募集中※

 

<脳で人生は大好転できる>

”私的自由脳”マスター

インストラクター講座

23期生〜29期生

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

【限定YouTube解禁‼︎】