FROM サロンオフィスより

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日さっくり書きましたが、

12日から

鹿児島へリトリートへ行ってました!

鹿児島3泊4日リトリート開始〜♡

 鹿児島リトリートDay1♡

 鹿児島リトリートDay2♡

 

 

 

 

 

 

 

リトリートとは、

非日常な場所で短期間で

集中的に取り組むことにより

大きな変化や効果を生むもの。


一般的には、数日〜数週間で日常から離れた場所で、

あるテーマ打ち込み、自分と向き合ったり様々なことをします。

ホテルや温泉などに行ける場合は、より非日常を味わえるのでオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1人でのリトリートに挑戦♡

その様子を綴りたいと思います♡

今日は最終日の様子ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

3日目は昼まえに紫尾庵というお宿を出て、

まったりカフェにでも行きたいな〜と思い

 

 

 

siriさんに話しかけ、

探してもらいました♡笑

 

 

 

 

 

そこでsiriさんが

すごく推してくるカフェがあったので、

そこに行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカフェがね、ビンゴでした♡

夫婦でされているカフェで、

空間もすごく居心地よくて◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチも全て手作りの、

温かさを感じるランチでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそのあとは最後の日の宿泊予定のお宿、

 

 

ラビスタ霧島ヒルズ

 

 

 

 

こちらはCMでもおなじみの

最近オープンしたリゾートホテルです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に、お風呂もついています♡

しかもこれ、温泉が出ます!

なんか、本当想像通りって感じでラブ

プールもすごく広くて、

すごく満足な空間でした♡

 

 

 

 

 

この日は夕方までまったりして、

ディナー

 

 

 

 

 

和食メインのご飯ですごく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

そして、温泉に入り〜。

この温泉もすごかった!!

 

 

 

 

 

 

木で作られた空間で、

木の香りがすごく良くて、

その中で入る温泉は最高でした♡

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に温泉に入る時や、

ぼ〜っとする時も

じぶんミーティングをしていたりしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、全てが叶うならどうなりたい?

今、感謝できるもの全てに感謝しよ!

などなど♡

 

 

 

じぶんでじぶんに問いかけて、

自分から出てくる答えに

 

 

正直にこれからの

アクションプランを立てていたりします💓

 

 

 

 

 

そして21時〜は3夜連続のインスタライブをしました💓

またその様子はupしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最高の旅で、

最高のリトリートでした!!

鹿児島に感謝〜💓

また絶対行きます〜!!次はみんな来ようっと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またそれを一気に身に付けたい!!

でもやり方わからない・・・

そんな方のために

実はみんなで習慣リトリートを

開催しますよ〜♡

 

 

※限定3名※

自分の最高の理想を知り、実践し体感♡

なりたい自分を実現する

リトリートツアーin観音埼

10月26日(土)〜10月28日(月)

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新プロジェクト

全貌公開ですラブラブ

 

このプロジェクトは、

大きなテーマが

【想像をはるかに超える私になる♡】

 

 

 

 

このテーマを基盤にして

 

 

大きく

 

◆想いどおり以上の働きかた

◆想いどおり以上のじぶん自身

 

 

 

 

この2つの視点に分けて、

この度、

1day講座を

東京・福岡・熊本にて

開催させていただきます💓

 

 

 

 

 

今日は【働きかた編】の講座情報

第1弾発表♡

 

 

 

 

 

※残り席少なくなってきてます!※

【東京・福岡・熊本開催】1dayセミナー

 

収入と休みを

コントロールする働きかたにする方法

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

皆様とお会いできることを楽しみにしています💓