FROM サロンオフィスより

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

今私が講師をさせていただいている講座

 

 

”初期投資ゼロ”

独立&2足のわらじ塾〜3期生〜

グループセッションを開催しました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの講座は”初期投資ゼロ”で

自分で働いていくチカラを手にいれるために

必要なことを全部学べる講座ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの価値を広げる方法

 

 

これをテーマに

がっつりお話をさせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これでこの講座も4回目。

 

 

 

みなさんどんどんイキイキしていて、

自分の事業を進めていくために

準備しているところですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で何かしてみたい!!

 

 

そんなモチベーションの高い方ばかりなので

 

 

1か月間に起きる成果もすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆みんなが苦しむ”集客”が

 自然とできるようになっていたり。

 

 

◆まだ始めてないのにお客様側から

 こんなのが欲しいと言ってもらえたり。

 

 

◆自分の商品が 

 予測も付かない金額で売れたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん夢に近づいていく

受講生さんたちを目の前で見れて

すっごく私も嬉しい時間キラキラ

 

 

 

 

 

今回もたっっくさん吸収して

そして、

たくさんアウトプットして

最高の時間でした!!

 

 

 

 

また1か月後が楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のコンテンツ】

 

 

去年第1弾〜第5弾まで即満席になった

大人気の私の個人セッションキラキラ

 

 

【第6弾の募集開始】

限定5名⇨残り2名※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた今回のテーマもスペシャルラブラブ

 

なににも縛られずに自由に働く方法

 

 

 

 

 

 

 

 

◆こんな方にオススメ◆

 

◯好きなこと仕事にしてみたいけど・・・不安。

 

◯働き方を見直したい方

 

◯ビジネスマインドを学びたい方

 

◯もう何をしたらいいのかわからない方

 

◯0からの働き方を作る方法を知りたい

 

◯自分にしかできないことがしたい

 

◯徳永まいと話してみたい方

 

◯よくわからないけど興味がある方など。

 

 

 

 

 

 

あなたが1番楽に

1番楽しく。

そして

心地よく働く方法を一緒に見つけますキラキラ

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

【変わりたい】

そう思った時がチャンスですラブキラキラ

ご応募お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございました!!