FROM コンディショニングセンター華嬉より

 

 

 

 

みなさんこんにちは!徳永まいですキラキラ

 

 

 

 

さて高知から帰ってきまして

しばしゆっくりしておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前こちらで募集しまして

満席になった個人セッションが

少しずつ始まってきていてキラキラ

いろんな方とお話させていただいています!

 

 

 

 

 

 

 

また様々なところからメッセージをいただいていて、

メッセージ上でもお話したりするのですが、

その中で出てくるワードで多いのが

 

 

 

 

【安全】と【安定】

 

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事は金銭的には”安定”しているのですが。

今の状況は時間的には”安定”しているのですが。

今が1番”安定”しているのはわかっているのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のままで

一生終わりたくない気がするんです!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな方がめちゃくちゃ多いんです。

私もそう思っていたから

すっごく痛いくらい気持ちがわかるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1回考えてみてほしい。

 

 

 

その今あなたにある”安定”は

本当に【安全】ですか??

 

 

 

 

 

 

本来、私が欲しい

【安定】や【安全】は

 

 

 

 

すべてが満たされている状態であり、

何か1つだけが

満たされる状態ではないはず。

 

 

 

 

 

働きかたでも同じ。

 

 

 

◆お給料が安定している

◆就業時間が安定している。

 

でもストレスが強すぎて

精神的にきつい状態。

 

 

 

 

 

 

こんな状態は

自分にとって【安全】な状態なのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

そう。

本当の意味では【安定・安全】ではないはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『そんな全部を満たされる状態にって。

 できっこないでしょ。』って思う人も多いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも断言する。

絶対できる。

時間だってお給料だって

自分がどこまで求めるかはバラバラだけど

 

 

 

 

 

じぶんが求める働きかたへの”条件”は

じぶんで作り出すことが必ずできる

 

 

 

 

根拠なしにはいいません。

じぶんがやってみて、

意外と簡単にできたから断言できる!!

必ずできるから。

だから諦めないでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんにできることってなんだろう??

じぶんが求める働きかたってどれだろう??

 

 

 

 

 

 

 

贅沢でもいい。

そして、

こんなのできっこない。

そう思うのもいい。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

必ずできることだけは確かだから。

 

 

 

 

 

 

 

じぶんのその感情を信じてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

限定6名残り2名

 

【11月3日福岡:16時30分〜開催】
理学療法士が
”自分のチカラで働く方法”に出会う会
【福岡・開催決定!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆こんな人にオススメ◆

 

◯理学療法士の未来が不安

◯好きなことを仕事にしたい

◯変わりたいけど

 どうしたらいいかわからない

◯自分を見つけたい

◯自分に合うことを知りたいなど。

 

 

◆参加後、こんな自分に◆

 

◯やりたいことがわかる!

◯PTの多様な働きかたを知れる

◯自分に合う働きかたが見つかる

◯2019年の目標ができる

◯向上心の高い仲間に出会える

 

 

 

 

◆コンテンツ◆

◆今のリハ業界の現状

◆今からくる業界の未来

◆じぶんで働く”ってどんなこと??

◆じぶんで働くことのメリット・デメリット

◆じぶんで働く具体的な方法

◆思い通りの”休み”と”収入”を得る方法

 

 

 

 

 

 

 

今、注目されているセラピストの働きかたの多様化。

旅行が大好きなセラピストが旅行会社を立ち上げたり。

エステが大好きなセラピストがサロンを副業で始めたり。

”好きなこと”を仕事にする人がすごく増えています!

”独立”ではなく、

【パラレルワーク】という形の働き方が増えていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やりたいかやりたくないか。

そんな問題ではなく、

来る医療保険・介護保険崩壊に向けての準備。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、徳永まいの

リハビリ学生時代に考えていたこと、

そして理学療法士の7年間で考えていたこと。

そして、

どうやって今の

休みも収入も3倍以上フリーランスになることができたのか。

内容モリモリでお伝えしますよラブラブ

そして、

自分にはどんな”働きかた”があっているのか探します!!

是非是非この機会に一緒に考えましょうキラキラ

 

 

 

是非皆さんご参加ください!!

 

 

 

 

【日程】

◆11月3日(土曜日)福岡◆

 16時30分〜18時30分

 

 

 

【会場】

福岡:博多駅周辺にて

(お申し込みの方に詳細をお伝えします)

 

 

 

【参加資格】

臨床8年目以下のセラピスト優先

理学療法士・作業療法士

 

 

【参加費】

2000円

(ドリンク・お菓子付き)

 

 

【定員】

6名残り2名

 

 

 

【お申し込み】

こちら

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『”働きかた”を変えたい!!

 けどどうしたらいいの??』

そんな方は是非連絡いただけると嬉しいですキラキラ

 

mai061024@gmail.com