FROM コンディショニングセンター華嬉より

 

 

みなさんこんにちはキラキラ

華❇︎輝LIFEコーディネーターの徳永麻衣です!

 

 

 

さてみなさん、

 

 

あなたの【最強のパートナー】ってだれですか??

 

 

家族?

彼氏?彼女?

旦那?妻?

上司?

後輩?

子供?

 

 

 

この中から選ぼうとしていませんか??

 

 

 

人は人といることで安心感を得る。

それは間違いのないこと。

 

 

 

 

でもそうすると、

その【パートナー】がふといなくなった時。

あなたはどうなりますか??

 

 

 

そう。

自分のパートナーが他のひとだと、

【依存】してしまうことが良くあります。

 

 

 

 

だから不安になったり、

迷ったりします。

 

 

 

 

 

でもそう行動しているのは【自分】

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

本当の自分の最強のパートナーは、

 

【自分自身】なんです。

 

 

 

 

これができると無敵!!!

 

 

そして、

パートナーが他にいても

依存しなくていいから、お互い幸せ。

 

 

 

そして、

いつだって自分を信じれるから、

悩まない。

不安もない。

ただ前に進むだけ。

 

 

 

これをぜひ体験してほしい!!

 

 

 

 

私もこれを最初に聞いた時は、

 

「ん?どゆこと??」ってなりました・・笑。

 

 

でも実際やってみると、

びっくりするくらいに

 

自分のことを信じれる。

1番の変化は【晩年悩み屋】と呼ばれた私が、

 

 

 

悩まなくなった!!!

 

 

もうこれには、

自分でも驚き。

 

 

 

 

実はすっごくシンプルなんだなと思いましたウインク

そう思うきっかけをくれたのが・・・

 

 

長谷川朋美さん

 

 

朋美さんは7冊本を出版されていますキラキラ

 

 

 

 

 

その7冊目の新刊が2月10日 発売!!!

 

 

な、なんと、

 

Amazon 女性と仕事部門ランキング1位

 

有隣堂アトレ恵比寿店 週間総合ランキング1位

 

発売5日目に重版!

発売12日目に2度目の重版!

 

そして昨日!!

3度目の重版が決定したそうです!!

 

 

すごすぎます!!!

 

 

 

それだけたくさんの人が、

朋美さんの生き方に魅了されている証拠。

 

 

 

本当にたくさんの人が、

影響を受けているんだと心から尊敬します!!

 

 

 

 

 

だから、私の周りにいてくれる方々にも。

熊本や九州の方にも是非会ってほしい!!!

 

 

是非刺激を受けてほしい!!!

 

 

 

 

そんな想いを

朋美さんにお伝えしたところ・・・・

 

な、なんと、

 

 

熊本で【新刊出版セミナー】

開催が決定しました!!

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

長谷川朋美さんによる

出版記念セミナーもお聞きいただくことができるんです!!

 

 

 

 

こんな有名な方と、

直接お会いして、

今までの人生や

どんな生き方をしているのか。

 

 

 

 

どうしたら、【成功】できるのか。

 

 

 

 

それを直接聞くチャンスです!!

 

 

 

すっごく影響力のある方だから是非1度みなさんに会ってほしい。

 

 

 

なにか成長や変化のきっかけにしてほしい。

 

 

 

そんな願いで、

朋美さんに直接お願いをしました!!キラキラ

 

 

そしたらなんと快諾えーんラブラブ

 

 

 

 

九州・熊本で直接会えるチャンス!!

是非みなさんお越しくださいませキラキラ

 

 

 

 

以下詳細です音譜

 

 

長谷川朋美

<<7冊目新刊出版記念セミナー@熊本>>

 

 

 

【こんな方にオススメです!!

 

星今の自分から変わりたい

星向上心のある仲間が欲しい

星趣味を仕事にしたい

星ワクワクする毎日を送りたい

星恋愛成就させたい

星人目を気にせず自分の人生を歩みたい

星自分にしかできないことを見つけたい

 

 


【日程】平成30年6月24日(日曜日)
【時間】14:00〜16:00
【会場】熊本市現代美術館2階アートロフト
【参加費】6000円
【定員】先着40名
お申し込みはこちら

 

朋美さんってどんな人??

そんな方はこちら→https://ameblo.jp/lumiere-beauty

 

 

是非みなさまお越しくださいませ!!

 

定員になり次第、締め切らせていただきますキラキラ

 

 

 

本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございました!!