FROM 福岡空港より

 

皆さんこんにちはウインク

華❇︎輝LIFEコーディネーターの徳永 麻衣です星

 

 

今日のテーマは

【空港について飛行機1時間遅れ・・・】ですキラキラ

 

日頃より電車や飛行機、バスなど

公共の交通機関を使用する方も多いのではないでしょうか??

それが大幅に遅れた!

 

または私の住む熊本は車の使用が多いですが、

渋滞にはまってしまった!

 

それで待ち合わせの時間に遅れる!!

会社に間に合わない!!

大切なデートに間に合わない!などなど。

ヒヤヒヤされた経験はありませんか??

 

なんでこんな話をするかというと・・・

 

【今私がそうだからです!!ガーン!!!!

 

実は今日からある用があって名古屋に飛ぶ予定でニコニコ

熊本からはちょうどよい出発時間がなかったため、

福岡から出発にしたのですニコニコ音譜

 

でさっき着いたのですが・・・

空港に着くなり・・・

【飛行機が到着機材遅延のため1時間10分遅れ】ガーン

 

今日の夜も名古屋で予定があるため・・・ヒヤヒヤ・・・。

 

皆さんならこんな状況の時、

【どんな感情になりますか??】

 

「えーーーー!!!ありえない!!!ムキームキームキー

怒る人もいれば、

 

「エーーーー!!!なんでーーーーーえーんえーんえーん

悲しむ人もいれば、

 

「えーーーー!!!うっそびっくりびっくりびっくり

びっくりする人もいれば、

 

「えーーーー!!!ラッキーラブラブラブ

喜ぶ人もいれば、

 

 

「えーーーー!!!助かったーーー口笛口笛口笛

安心する人もいらっしゃると思います爆  笑

 

 

何を言いたいのか??ニコニコ

 

それは

【どんな状況であれ、自分がどういれるかは常に自分で選べる】のですニコニコ

 

 

こういう状況の場合、ほとんどの方が

怒るかショックを受けるかのマイナスな感情になることが多いのではないでしょうか?

 

 

私の場合はどうだったかウインク

きっと昔の私なら

「はああああああ〜??ありえない!!!早くして!!プンプン

って迷いもなく言っていたし、思っていたと思います!

 

でも今日の私は

「そかニコニコ1時間10分の空き時間を私に与えてくれたんだな爆  笑やれることやろうっと音符

ありがたい!!!と直感的に素直に思いましたピンクハート

なので現在進行形でこのブログを書かせてもらっていますキラキラ

 

反射してますが今の私の目の前の景色ですニコニコ

目の前で起こる出来事がそうなるべくして起こっていると思います照れ

 

その時に自分がどういう感情でいることができるか。

すごくすごく大切なことだなと思いますニコニコ

 

【周りに反応する人】ではなく、

【主体的に自分で感情と行動を選択できる人】が素敵ですねニコニコ

 

感情は行動の一部な気もしますが照れルンルン

 

みなさんは毎日の自分を振り返ってどうですか??

 

自分だけの毎日なのに・・・

周りに反応してイライラ、ショックな毎日なんてもったいない!!!!

 

【自分だけのスペシャルな毎日にしましょうラブラブ

 

今日もみなさんにとって

自分史上最高の1日でありますようにピンクハートピンクハート

 

 

【私も人生変えてみたい!!】

【自分にできることを広げたい!!】

【毎日ワクワクするにはどうすればいいのか知りたい!!】

などなど

【今の自分から変わってみたいラブ!!

そんな方はぜひお気軽にご連絡くださいませラブラブ

ご連絡お待ちしておりますニコニコ!!

📩:mai061024@gmail.com

 

そんな方々のお力になりたい!!

そんな気持ちの一心で講座をお作りしておりますニコニコキラキラ

 

そして!!

ついにホームページが完成いたしました!!

ぜひご覧くださいませラブラブ

https://tokunagakumamoto.wixsite.com/hanaki-life

 

講座情報は以下にまとめていますウインクラブラブ

ぜひご覧ください!!!!

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

【ビューティーライフエキスパート講座】

 

<<45日で人は変われる>>

をテーマに、【自分軸】を作っていきます。

私も受講させてもらいました。

長谷川 朋美さんの人生が詰まった【最強のメソッド】

そのメソッドに私、徳永麻衣の経験や私自身の経験と考え方の

【メソッド】を加えて完成された

スペシャルキラキラな内容となってますラブラブビックリマークビックリマーク

今までは東京でしか受けられなかった講座がガーン

4月22日よりなんと!!

熊本にて開催させていただきますニコニコ!!!!

全国で150名の卒業生がいる信頼性大のメソッドです!!

 

 

【こんな方にオススメです!!

星今の自分から変わりたい

星向上心のある仲間が欲しい

星趣味を仕事にしたい

星ワクワクする毎日を送りたい

星恋愛成就させたい

星人目を気にせず自分の人生を歩みたい

星自分にしかできないことを見つけたい

 

<日程・申し込みの詳しくはこちら>

https://ameblo.jp/hanaki-happylife/entry-12342544017.html

 

 

 

【ムーンパワーウィッシュ会〜月は最強の味方Meeting〜】

 

あなたは

【月の満ち欠けと身体が繋がっていること】を知っていますか??

満月は赤ちゃんが産まれることが多く、

新月は亡くなる人が多いとよく言われています。

 

実は【月の引力】の作用により地球や人の身体にも影響を及ぼしていますニコニコ

スピリチュアルではなく、地球上で起こる当たり前の作用です星

海の満ち引きが月の引力によって起こるのもその理由です!!

新月は【スタート】

満月は【ゴール】の日と言われています星

それを味方につけることで、

今まで起こらなかったすごいことが起き始めます!!

 

だまされたと思って体験してみてくださいウインク星

毎月新月、満月の日に開催していきます音譜

 

その第1回目の開催が決定!!

<開催日時>2018年2月16日【新月】19:30〜21:00

<開催場所>熊本市内

<定員>5名

<参加費>1000円

お申し込みはこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S6914289/

 

是非目の前で自分に起こる奇跡を体験しましょう〜(^ ^)♡

お申し込みお待ちしています😛♡

 

「もっと詳しく知りたい!!」

そんな方はこちら→https://ameblo.jp/hanaki-happylife/entry-12342061791.html

 

 

【最高の治療×自分軸セミナー】

私は元々理学療法士として病院勤務をしていたわけなのですが・・・

2月より自由診療のセンターを立ち上げて経営をしながら、

日々【治療】を通してお客様と向き合っています( ^ω^ )

 

 

その中で質問いただくのが・・・

「どうやってそこに行き着いたんですか??」

「どんなことしているんですか??」などなど。

私がしている研修会や知り合いやお友達、様々な方々からご質問をいただきますニコニコ

なのでこの度それをお話しできる機会があるといいなと思い開催させていただきます音譜

 

しかも!!東京から素敵な講師をお呼びいたします!!

 

その方が・・・

 

原田 文さんです( ^ω^ )⭐️

 

東京で作業療法士として小児の分野で働きながら、

自由診療にて【整体院 華羽】を経営されております( ´ ▽ ` )ノ

もちろん治療の腕も凄腕!!

そして何よりお客様や自分、様々な相手に対する【考え方】が素敵。

そして立ち振る舞いや何よりぜひ一度お会いしてほしい方の1人です( ^ω^ )

無条件にパワーをもらえます( ^ω^ )!!

文さんが熊本に来られる機会はすごく少ないですし、ましてやセミナーをされるのは稀!!

熊本中に号外をまきたいくらいです!!!

そんな2人のお伝えする【治療×自分軸】

セラピストの方はもちろんの事、

セラピストではないけれど・・・「なんか行ってみたい!!」「楽しそう!!」

 

そんな方はぜひいらしてください( ^ω^ )

 

<日時>

平成30年2月11日(日曜日)13:00〜17:00

 

<場所>

熊本流通情報会館

 

<定員>

24名(定員になり次第締め切り)→残り12名

 

<会費>

5000円(税込)

 

<特典>

嬉しいドリンク・おやつ付き!!

 

<お申し込み>

https://ws.formzu.net/fgen/S4642635/

 

 

ぜひみなさんお越しくださいませ!!

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしています( ^ω^ )⭐️

 

本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございますウインク星

 

             華❇︎輝LIFEコーディネーター 徳永 麻衣