FROM コンディショニングセンター 華嬉より

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

華❇︎輝LIFEコーディネーターの徳永麻衣です( ´ ▽ ` )ノ❤️

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

「本当の商品は"自分自身"。」のお話をしようかと思います!

 

 

 

私が行っている研修会や個人コンサルの方々からこんな相談が・・・

 

「自分がやりたいことを仕事にしたい!」

「商品がまだないからフリーランスになりたいけど進めません・・・。」

 

そんな相談が多く聞かれます!!

 

 

 

そんな時は?

 

 

 

自分自身に聞いてみてほしい。

 

 

 

私たちの本当の商品は

【他の何でも誰でもない"自分自身"。】

 

 

 

だから、まずは自分を満たす。

 

 

それに限るのです!!

 

 

 

 

幸せそうな人のところには、

つい行きたくなっちゃうものだから。♡

 

 

 

 

 

 自分が輝ける生き方をしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

【起業】をしている人は【起業】をしたくてしている。

 

 

のではなく、自分の生き方を本来望む生き方にするため。

 

 

人の目を気にせず自分ライフを作るため。

 

 

そんな方がすごく多いと思います!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

❤️ビューティーライフエキスパート講座❤️

 

 

 

とはいえ・・・

 

この講座ってどんな講座なの??

って思いますよね( ´ ▽ ` )ノ

簡単に内容をご説明させていただきます❤️

 

 

 

自分の価値観を掘り下げ、

 

仲間たちとたくさんのワークをしながら

 

自分がこれまで知らなかった自分や・自分の魅力・潜在している才能を

 

全3回6コマの講座を通して引き出していきます。

 

 

 

様々な過去の経験を未来のステップに変えていけるように、過去の出来事に意味づけをすることによって、潜在意識の書き換えを行なっていきます。

 

 

人生のテーマを知り、自分が本当に大切にしたいものを大切にできる生き方ができるようになります。

 

 

また、自分の魅力を客観的に捉えることができるようになり、その活かし方や表現方法を知ることにより、自信に満ちた、キラキラした自分になります。

 

 

すると、自分の毎日や人生が、ワクワクと楽しみで仕方なくなります。

 

 

 

もっと自由に、クリエイティブに、愛溢れる人生を歩んでみたいと思いませんか?

 

 

自らを解放し、活かし、表現し、他者や世間と上手に繋がっていける、win-win-winな関係を築きます。

 

 

 

 

 

以下詳細です

 

 

 

 

【ビューティーライフエキスパート講座】

 

 

自分を知り・自分を愛し・自分を活かせて、自分も周りも幸せにできる女性をクリエイトする、限定10名の少人数制の講座。

 

これまで長谷川朋美さんが、数多く行ってきたセミナーの核をダイジェスト化すると同時に、さまざまなワークを通して、受講者それぞれの個性を活かした「理想のあなた」への道筋を作ります。

 

45日間で、人はここまで変われる。
そんな驚きを、アカデミーの仲間とともに実感してみませんか。

 

 

 

*********************************************************

 

 

こんなステキな講座を

これから認定校として広めていけることの喜び♡

 

そしてこれから私の目の前で

たくさんの受講生が変化する瞬間を共有できることの喜びで

 

すでにワクワクが止まりません!!

 

 

この講座はすでに

150名の輝く女性を輩出キラキラ

 

 

image

 

 

ちなみに、私のこの講座は2月スタートを予定!

 

まずは九州の熊本からスタートする予定です!!

 

熊本の他にも福岡・大分・鹿児島にも出張可能です( ´ ▽ ` )ノ

 

ぜひお申し付けくださいませ❤️

 

また詳しく決まりましたらこちらでご報告します(^ ^)

 

 

 

実はこのメソッドで実感している人は

 

 

全国に150名以上いらっしゃいます!!

 

なので信頼性大⭐️

 

 

私も実証済みのこのメソッドをお伝えして

 

 

【自分が楽でワクワク嬉しい仕事とプライベートを送りましょう!】

 

 

 

【お申し込みや講座についての質問は以下より】

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S54761264/

 

 

 

【私は私に正直に前へ】

 

 

今日は以上になります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

本日もブログを読んでいただき本当にありがとうございました!!

 

 

興味を持っていただいた方は

 

 

ぜひ読者登録とメッセージをいただけるとすごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ⭐️

 

 

【メール】mai061024@gmail.com

 

【整体院 華嬉HP】

https://tokunagakumamoto.wixsite.com/hanaki

 

 

 

                  華❇︎輝LIFEコーディネーター 徳永麻衣