こんにちは👋😃

岡山倉敷中庄美容室

アトリエメロウ


オーナー兼スタイリストの

花谷建弥です❗👏



年間4000人以上の

お客様を担当させていただいてます



blogを2023年3月31日から

始めました‼️

毎日更新中ですニコニコ⬇️


お疲れ様ですーニヤリ

今日は朝から

法務局に用がありまして


印鑑証明をとりに

行って参りましたキョロキョロ


というのも


車を売却します🙇



お別れの時が来ましたニヤリ

いきがらせてくれたべんちゃん

ありがとう😭


今日は❕

blog見てくれてる方に


有益なお話です✨笑


今回は車の売却時に

下取りとかじゃなく


MOTA(モータ)っていう

サイトを利用したんです❕


ネットで車の

車種、年式、走行距離を

記入して送信するだけ❗


20社ぐらいが競いあって

上位3社だけから

最高額が提示されるんですよ❗


知り合いに

査定して貰った金額より何と❕


68万円査定額がアップ

しました!😭


まじでビックリして

即、判子を押しました🎵


しかし別れは突然です🙇


4日後に取りに来るとのことえーん


急やな…笑い泣き

当分は台車生活です♥️


べんちゃん、、、約3年

お世話になりました~


次は旧車にでも乗りたいな笑


皆さんも

車を売却する際は

是非一度利用してみてはいかがでしょうか?


では✋







予約はこちらからどうぞ↓↓↓


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000311091/?vos=cpahpbprosmaf131118003&fbclid=PAAaaBk2fvEZr3PcAlqrwkYi55QoQiRhk60lQc7Elx6CQxgNmND_yoLpUEDbY