~ヘアスタイルで人生を変える~岡山 倉敷 美容院 美容室アトリエメロウ花谷建弥のblogさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



こんにちは👋😃


岡山県 倉敷市 中庄

美容師


花谷建弥です✂️



今日はまずこれ

⬇️





毎日

blog書き始めて

25日くらいたっただろうか?



気付いたら


美容室ランキング



25位になってる❗❗❗



よくわからんけど


嬉しい✨✨✨✨✨✨✨


絶対数わからんけど


一人で喜んでおこう🎵





いつもblogを読んで下さって


ありがとうございますm(__)m




『毎日読んでるよー』と



お客様にも声かけていただいて



嬉しいかぎりですm(__)m



集客が目的じゃないけど



いつかblog見て

新規さんとか来てくれたら

嬉しいな☺️



さて今日のタイトル



憧れの窓落ち?



何のこっちゃねん?

と思われた方



語ります………笑




今日は

僕の愛車についてです😁




ベンツのG-classです✨




いわゆる 『ゲレンデ』です



元々はドイツ🇩🇪の

軍用車両なんですって✨



かっこえーでしょ⁉️笑



とはいっても


現行のモデルでは


ないんですけどね😃


僕はこのモデルが好きなんです✨


最新モデルより


カクカクしてて


無骨でね


エンジン音もうるさくて


俺が乗るにふさわしい❗


(嘘…ごめんなさい)




しかもね

乗ってるだけで




コンビニとかで

何か誉められますニヤリ





うーんおねがい


格好いい‼️


しかもディーゼルなので


燃費も思いのほか良いです❗


昔乗るのが夢でした爆笑




ただ…今年に入ってから


故障が多い!


家にいない事が多い!


先日の故障はね
もう笑いましたよ爆笑


仕事で疲れた帰り道


走ってたら急に


ドンって音が


えっ👀⁉️


なんじゃ?


後ろを振り返ると


後部座席のガラス窓が


開いてるではありませんか❗


ん?と思って


ボタンを押しても


ガラガラ音を立てて


ガラス窓が上がって来ません


さむーーーーーーーーーーーーーいえーん


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


はい故障ですドクロ爆弾


調べたらこの年代の
ベンツにはよくあるんだとか…


さらに調べていくと


憧れの窓落ち
という記事が❗


ベンツユーザーの証


みたいな…


笑わすなっ爆笑


高っい車なのにね…


何でなんだろ…?


しっかり入院して
しっかり高い治療代を払いましたガーン


まあそんなじゃじゃ馬も

可愛いと思える車です


ですが!


日本車には
ほとんどない故障みたいです❗


日本車は本当に優秀ですm(__)m


外車なめたらダメですね笑い泣き


故障は視野に
入れながらとは思ってたけど


なかなかね…


まあ気合いでもうちょい

可愛いがろうと思います❗


リセールバリューは
外車でもトップクラス❗

そこは魅力の一つでもありますウインク


今日はそんな話でした


ではまた👋


アトリエメロウ

花谷建弥