昇給 | 崖っぷち主婦の借金返済

崖っぷち主婦の借金返済

結婚前に覚えたギャンブルと浪費により、借金は300万円。
なかなかやめれないパチンコ・・・。
借金返済と禁パチにつてつづりたいです・・・。


お茶のマルキョウ商店

 

お茶、毎日一杯飲むといいよ😗

わたしガブ飲みしてる🤣🤣



はい、そうですタイトル通り給料が上がります

いくら上がるか気になるよね

ね〜ね~ね~ね~ニヤリニヤリニヤリ


一応ですね、わたくし関西の一流の大学卒業してます😊

今、ものすごいド田舎に住んでいます

従業員50人以下の会社で働いています


はい、基本給が165000円になりました😍


大学の同期はこの2.5倍の基本給で人生の歩み方一つでこんなに差が出るとは思わなかったよ🥺


世の中金じゃないと言うけど金がすべて!!


でも私がこの会社入社したとき(5年前)は基本給142000円でした


それに比べると上がりましたな🥺🥺


次回「娘の大学学費の用意できるのか!!」


次回予告して書いたためしないよねショボーンショボーン




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

息子が一番つこうとる

洗いあがり気持ちええ〜



 

 

貧血のため鉄分必要


アンケートポイント高いからいいよ🌺