でたよ。でましたよ | 崖っぷち主婦の借金返済

崖っぷち主婦の借金返済

結婚前に覚えたギャンブルと浪費により、借金は300万円。
なかなかやめれないパチンコ・・・。
借金返済と禁パチにつてつづりたいです・・・。


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


 

 

温かい毛布ほしい



 

 

これ系を買うか悩んではや数年

貧血で足が毎日だるい



 

 


貧血ひどくてこれでお湯沸かしたら鉄分とれるんやろ。

買おかな。



はい!はい!


世間も賑わってた賞与が私にも出ましたよ!!


だから、あれやこれやと欲しいものを物色しております。



そんな、40代半ばのド田舎の小さい会社の事務員の賞与額は、、、、


ドーン!!!◉⁠‿⁠◉


手取り11万ちょい

額面は14万ちょうど


はい、みなさんはいまどのようなお気持ちでしょうか?


あるだけまし!

すっくな〜!

桁まちがえてないか?


いろいろ思われてますが、この寸志ではなく賞与があることで車ローンのボーナス払いがはらえるのです( ・ิω・ิ)


あーん😭😭😭😭😭


もっとほしい〜😭😭😭😭



次回、旦那賞与をお送りします



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

これ最高よ



お茶のマルキョウ商店

 

朝のお茶大事


アンケート答えて貯めよう 



一番使いやすいかな