健康が一番の節約よ | 崖っぷち主婦の借金返済

崖っぷち主婦の借金返済

結婚前に覚えたギャンブルと浪費により、借金は300万円。
なかなかやめれないパチンコ・・・。
借金返済と禁パチにつてつづりたいです・・・。


 

 



 

 


杖が欲しい

思ったより安い



はい。

なぜ杖が欲しいかといいますとですね


えぇ、えぇ、段差につまずいて足をひねって骨折ですわ〜


激しい痛みに対して激しい受診代😭😭😭

身も心も財布の中身も大怪我


そして、転んでメガネも壊すし😭😭😭


もう踏んだり蹴ったり😭😭😭😭


か〜ら〜の〜


小銭貯金してるお金をチョイチョイ旦那がとってた!!

前も取られたし場所変えたのにかぎつけて取った!!!


まじムカつく


これから毎日旦那の財布から小銭を抜き取ります∠( ゚д゚)/

家の中に盗人がおる


しかし、治療代いくらかかるやろうか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



初診代は9800え〜ん


 

 



 

 



 

 

ものすごくほしい。

このポーチほしい。



お茶のマルキョウ商店

 

お茶は必ず毎日飲むのだ


 

 

まだこれ試してないけど、非常にきになるのよ。

かってみよ


アンケートポイント高くて好き🩷 


使いやすさ一番🙋