50歳目前自分をもっとわかってほしいんだが | 崖っぷち主婦の借金返済

崖っぷち主婦の借金返済

結婚前に覚えたギャンブルと浪費により、借金は300万円。
なかなかやめれないパチンコ・・・。
借金返済と禁パチにつてつづりたいです・・・。



これ、すんごい気になる

私甘酒すきなんですよ



【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 


これは継続してのんでます、



はい。みなさまこんにちわわいや、こにゃにゃちわ〜(ウザッ


我が子は進研ゼミしてるですよ。

毎月8000円くらいですかね


それをですね、家の旦那は「こんなんやっても成績あがらんやないか!無駄金や!死に金や!俺の働いて稼いだ金をこんなのにつぎ込むなや!金返せ!!!とかいうですよ。



そんな旦那ですが来週日曜日資格の試験なんですが、連続15回不合格です。

試験代毎月8000えん。


そろそほ合格してくれん?





BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

きもちいい


お茶のマルキョウ商店

 

お茶大好き🍵


いまよく使うサイト 



アンケートポイントたかくて大好き🌺