ご訪問頂き、ありがとうございます😊


 おはようございます。栗かの子ですウインク


 姑の入院中は、舅も、違う病院に

 入院していました〜


 ⬇️『姑の手術入院〜』ご訪問頂き、ありがとうございます😊   こんばんは。栗かの子です   年末だと言うのに、姑さまが、   入院しました。   と言うか、いつかは手術しないと …リンクameblo.jp


 その間、舅は、病院で、リハビリもなく、

 寝たきりにされていたそうです。


 昨日、姑が、舅を病院に向かいに

 行ったら、舅が動けないない状態に

 なり、退院できず凝視


 姑が、病院に、なんで、いつも舅が

 みてもらっている病院なのに、

 リハビリしてくれてないのよ!

 金曜日にまた向かいにくるので、

 それまで、動ける状態に

 していてちょうだい!凝視



 と、病院にかけあったそう。



 マザコンの旦那氏は、それを

 聞いて、また母さんに苦労をかけて、

 舅が、タヒばいいのに!

 なんて、酔っ払いながら、言うのです真顔



 姑も、舅が悪い!悪い!って騒いだん

 だと、思うけど、



 タヒは、聞きにくい凝視



 わたしは、旦那氏に、親は親だし、

 ブーメランになって戻ってくるから、

 言うのやめて!

 言うなら、姑と一緒に言って!

 と、言いましたが真顔



 姑の機転が、きかず、お菓子の

 ひとつでも、ナースステーションに

 持っていくとか、すればいいのに。



 放置するから、病院も機転が、

 きかず、こんなことに。



 で、病院って、こんなに、

 機転きかなかったっけ?

 やばいね〜www










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット