​ご訪問頂き、ありがとうございます😊


   こんばんは。栗かの子ですウインク


   年末だと言うのに、姑さまが、

   入院しました。


   と言うか、いつかは手術しないと

   いけないらしかったけど、


   こんな年末に手術入院をした

   理由は、生命保険に入っていて、


   来年になると、保険金が、

   降りなくなるから。


   年齢の区切りかしらね。

   


   軽い手術だったかもしれないけど、

   生命保険から、 お金を頂けるからって、

   わざわざ、自主的に手術したく

   ないな〜

   と、思うわたし。



   手術なんて、どこの部位でも

   痛いし、後遺症残るかもしれないし、

   遊びじゃないんだから、

   自主的にって、なんなの〜



   ほんと、姑さんとは、感性が、

   全くあわないわ〜



   わたしなら、お金もらっても、

   手術なんてしたくない〜真顔






イベントバナー