ピーマンが好きになる | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
五感に響く、和のおもてなし
香り絵®️ 奈良弓子です。

今度は、「ピーマンの丸ごと肉詰め焼き」




NHKガッテンを見て
小籠包みたいなスープがジワッと出る
肉詰が出来るらしい。


しかも、ピーマン嫌いの子供にも
食べやすいらしい。

チョットお肉をパンパンに入れ過ぎたかな?

ヘタや種も丸ごと!食べられ、
栄養にもいいらしいです。


美味しかったけど、

私はピーマン大好きだから
ピーマンの味を生かした方が好きかも。






写真に写ってるお刺身は、「鯉のあらい」

手前は、なんと今時見つけた
冬瓜(ふつーに美味しかった)

鯉のあらいは、
今まで食べず嫌いだったけど、
こちらに来てから、
新鮮で美味しくて好きになりました。

買って来たもので、
上手におろしてあるし臭みが全然無いし。

甘酢味噌とワサビを付けていただきます。
日本酒と合う〜🍶



12月1日古河イオンカルチャー
      香り絵講座13時〜
12月4日おうちサロン
   ヴィジョンスパイラル講座
12月5日おうちサロン
    TCマスターカラーセラピスト講座
12月8日モラージュ菖蒲JEUGIA
     TCカラーセラピスト認定講座
12月11日モラージュ菖蒲JEUGIA
      香り絵講座13時〜
12月16日羽生イオンJEUGIA
      TCカラーセラピスト認定講座
12月19日おうちサロン
      TCカラーセラピスト認定講座
12月22日羽生イオンJEUGIA
      香り絵講座10時半〜
お気軽にメールください(^^)
香り絵®️


和紙に指でふんわり色をのせ、
心も身体も元気にします。
香木は、お香の原料で、
白檀など樹木そのものが香り
永久的に香りが続きます。

サンケイリビングSHUFU-1通信のページに紹介されました。

https://mrs.living.jp/shufu-1/article/3264198


LINE @はじめました。
友だち追加、お願いします😊 
幸せを引き寄せる情報をお届けしています。
ID検索→@cpe1907p
香り絵HP

クックパッドたんぽぽカリン
   癒しの香り絵って、なぁに
問い合わせ→メール
各カルチャー。
自宅サロン(講座はランチ付き)で開催中
お日にちは、ご相談に応じます。
お気軽にメールください。
癒しの香り絵®️商標登録第5729112号
    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座