楽しいカルチャー | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
心と身体を元気に。癒しの香り絵®

セラピスト yumiです。

初めての古河へ
茨城県古河市へは、車で30分

古河イオンモールの中に
古河カルチャーセンターはあります。

カルチャーでは、心理学に基づいた開運術で、
30分ずつの個人セッションでしたが、
好評で、6時半まで、

たくさんの方と、楽しい時間を過ごせました。


{56AFB27A-EF84-45FC-8CC6-08A3396C3379}



皆さん素敵な方ばかりで、
悩みや迷いが、晴れ晴れとし、
笑顔でお顔が明るくなられました。

次回は、カラーセラピーで現在の潜在意識を見て行きましょうね〜

と、お約束をして、
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

運転に自信が無くて💦
こちらでは、必須…
車の運転が一番心配でしたが
行けたし、真っ暗になったけど、帰れたし(*^^*)
チョット自信ついたなぁ👌



心と身体を元気にする「香り絵」も
体験教室、開催中!

カルチャーセンターでも、冬講座で
香り絵講座が始まります😊

加須市の自宅教室でも、
お気軽にお越しください。
メールお待ちしています。

お近くのカフェでも、お茶を楽しみながら
香り絵、体験してみませんか?




大阪でも
香り絵講師のカスミンさんが、

秋の香り絵いい感じです(*^^*)
おうちに、香りのコーナーを。
素敵です↓






最近、
青パパイヤを頂きました。
採れたて。
季節なんですね?

{C1662FAC-B088-418C-BFE5-8999D46108E5}



パパイヤイリチー
パパイヤとベーコン、人参を蒸し炒めにしました。
{2CC68A52-44B9-4731-987E-BC32E7C1E894}



パパイヤナムル
パパイヤ、モヤシ、大葉、ゴマ
ごま油で炒めてから甘酸っぱくしました。

{C026E2F9-444B-431F-AB17-87A9DD59CEAD}



この日は、クリスマスじゃないけど
骨付き鶏
オーブンで焼いてから照り焼きに。
{BFCC6E70-6445-4DD6-A022-368269E5E9AB}



あとは何作ろうかなぁ😃💕



講座開講のお知らせ
~・・・~・・・~・・・~・・・~
JEUGIAカルチャーモラージュ菖蒲
電話…0480-87-2251
*トールペイント講座
*ヴィジョンスパイラルセッション
*「TCカラーセラピスト講座」受付中
*心が元気になる「癒しの香り絵講座」
初心者でもお気軽に体験してみてください。
和紙に癒され、香木で、若返り効果があり
身体の調子を整えます。
~・・・~・・・~・・・~・・・~
ウニクスカルチャーセンター鴻巣店
心が元気になる「癒しの香り絵」講座
※ヴィジョンスパイラルセッション
~・・・~・・・~・・・~・・・~
カルチャーセンター久喜
※個人カラーセラピーセッション
~・・・~・・・~・・・~・・・~
古河カルチャーセンター

癒しの香り絵®️
 和紙にどなたでも描けるよう
    ふんわり優しく和紙に色をのせ

    日本古来から伝わる香木を入れて
    世界に一つの作品を作りましょう。

    色と香りで気づきを得られます。

     癒しの香り絵って、なぁに~?

{A4580EAD-04D1-47CB-A5D3-F489A7329303}




    癒しの香り絵®️商標登録第5729112
    トールペイント、カラーセラピー、耳ツ ボ セラピー体験会受付中

    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座

    問い合わせ→メール