オクトーバーフェスト | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)
心と身体を元気に。癒しの香り絵®
セラピスト yumiです。

お休みの日に
さいたまオクトーバーフェスト
に行って来ました。
大宮の駅の近く
鎧塚公園にて開催

午後の空は、真っ青で、いいお天気
大きなテントと、たくさんの屋台が並び
わくわく…(^O^)



{19B2C2F9-F2F3-4E9A-9459-1DAE9242B3D0}

(このブルーの幾何学模様のワンピースは、
 着痩せセミナーで選んで貰った服です。
 夏用だから今年は最後かな…
 ブラックのGジャンと合わせたから
 秋らしさ、ギリギリかな?)



一昨年、大阪梅田のスカイビルの
オクトーバーフェストに行った時

すごく楽しくて😃
だんなさんと盛り上がり
皆と、何回も乾杯をして
歌を歌い、ジェンカを踊り
ハイタッチをして、
知らない人とも、仲良しになったのを
思い出しました。


今回は、加須のお友達、のりピーさんから
紹介していただき、行って来ました(*^^*)


{0F86B130-9B5A-44E5-86FA-BEADA7066BAF}



ステージに近い席をゲットして!

先日、ビールは黒ビールがいい
って、気功セミナーで習ったから♪

黒ビール🍺
ぐるぐる巻きのウインナーも。
あと、サワーキャペツやおつまみと
乾杯〜🍻

{61A9D397-6C92-48DC-BD4F-441CA22DF903}



ステージが始まり
ムードは、ドイツ🇩🇪
歌と共に何回も、乾杯して。

一緒に歌って、踊って、盛り上がりました。
皆と、ハイタッチ🤚

活気のある広場で、皆の笑顔が
幸せのプラスのオーラで
キラキラ✨✨

素敵な場所に参加出来て、最高〜
でした(*^^*)

黒ビール、めっちゃ美味しくて
おかわりも黒ビール🍻

{ED424521-8420-43C6-928E-E6210C460590}



夕方からは、大宮駅そばの
カウンターの海鮮屋さんで二次会(°▽°)

和のお刺身と、日本酒で乾杯🍶

まだまだ、真っ暗になる前に帰路に着き
楽しい休日となりました(*^^*)


講座開講のお知らせ
~・・・~・・・~・・・~・・・~
JEUGIAカルチャーモラージュ菖蒲
電話…0480-87-2251
*トールペイント講座
*ヴィジョンスパイラルセッション
*「TCカラーセラピスト講座」受付中
*心が元気になる「癒しの香り絵講座」
初心者でもお気軽に体験してみてください。
和紙に癒され、香木で、若返り効果があり
身体の調子を整えます。
~・・・~・・・~・・・~・・・~
ウニクスカルチャーセンター鴻巣店
心が元気になる「癒しの香り絵」講座
※ヴィジョンスパイラルセッション
~・・・~・・・~・・・~・・・~
カルチャーセンター久喜
※個人カラーセラピーセッション
~・・・~・・・~・・・~・・・~
古河カルチャーセンター

癒しの香り絵®️
 和紙にどなたでも描けるよう
    ふんわり優しく和紙に色をのせ

    日本古来から伝わる香木を入れて
    世界に一つの作品を作りましょう。

    色と香りで気づきを得られます。

     癒しの香り絵って、なぁに~?

{D9F02F54-8C62-43EF-95D2-1FD4EDDBC0F5}




    癒しの香り絵®️商標登録第5729112
    トールペイント、カラーセラピー、耳ツ ボ セラピー体験会受付中

    ✳︎ 癒しの香り絵® 通信講座 ✳︎
    楽しくわかりやすい→通信講座

    問い合わせ→メール