5デイズ 3日目 | 香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

香り絵Ⓡ 和のおもてなし 

五感に響く和のおもてなし。癒しの香り絵®️代表。
アラカン女子です。人生後半1からのスタート挑戦中。
自分らしく輝いて幸せになるお手伝いをしています。
色と香りで心と身体を整えて美しく元気に生きていきましょう。

こんにちは(*^^*)「癒しの香り絵®」です。
 
Day 3.
Art Challenge
 
 I will participate in Facebook 5 Days Art Challenge. 
 
5デイズアートチャレンジ3日目に、
参加させていただきます。
 
絵やトールペイントや
癒しの香り絵は、
記念日に描くことが多いです。
 
今回は、人物で娘の成人式を祝って描いたもの。
雪が降った日に描いたもの。
天使などです。
 
部屋の中にいつも飾っています。
そのままの作品をiPhoneで撮りました。
生活の中で手作りの温かさを感じ
色によって、心がほんわか出来る毎日を過ごして行けたらいいな。
と、思っています。
 
{231FDF50-2B22-4343-B313-E0F0C594AD9A:01}
 
{AA66D17E-F19F-407B-8F8E-F1AAB406D44F:01}

 
 
{40F0490F-2754-422F-84CF-8B975F6330F6:01}
 
{F33B032D-5A34-4627-A38E-4853141B140A:01}
 
…………
 
 
香り絵…
 
 
和紙にどなたでも描けるよう
優しく絵を描きます。
 
アートセラピーと、カラーセラピーを学びながら、
 
アンチエイジングに効果のある
日本古来から伝わる香木を入れます。
 
大切な人へ
自分自信へ
素敵な世界に一つの作品を作りましょう。
 
色と香りで気づきを得られます。
 
2月は、「癒しの香り絵  お雛様」
 
2月14日土曜日
10時半~12時半
JEUGIAカルチャー京都
    (京都高島屋のすぐ隣です)
京都府京都市下京区四条河原町西入御旅町39 シカタビル8F
TEL:075-254-2835 (代)
 
 
お電話お待ちしています(*^^*)