とっくに帰ってきました…(^^;; | 花かんざしのブログ

花かんざしのブログ

大阪・門真市で、しっとり・もっちり新食感な「もなかまんじゅう」製造しています!
試行錯誤してようやくたどり着きました。「もなか」が嫌いな方にもぜひお試し下さい。新スイーツの完成です!

店長 小林 秀之

おはよーございます❗️

先日7日夕方、無事に大阪へ戻ってきました…😅💦

昨日 枚方56市で…「あれっ❓帰って来れたん❓❓」っと声をかけてもらい…

あっ❗️
そー言えば…帰ってきました😁
ってブログ…書いてなかったわ〜っと…😅

{79EA8128-3C43-426A-8D85-DEA684B0F089:01}

これ、隠し撮りみたいですが、
レンタカーのマツダ デミオ🌟
普段乗ってる車から考えると信じられない燃費の良さ🌸
走っても走ってもなかなかガソリンメーターが動かない💦
ん?調子悪いんか❓
って思わすぐらい…😅
乗り心地も良く 欲しくなってしまいました。デミオ…ありがとう😊

{E9A02480-7AA0-411B-8801-01D6034FC7C6:01}

沖縄の飛行場。
多かったですよー。
福岡行き…松山行き…神戸…東京…大阪…人でごった返し💦

{3E1A1FE2-1FCD-4229-AC16-8918412B00DE:01}

これ…どこの写真でしょうか?
飛行場に行くまでの時間、ドライブしてる時の写真やと思います。
雨やら風が強かった〜😣


{2FE9677A-6BA4-4665-861B-571118D24562:01}

これは、飛行場。
車の洗車機に入ってるぐらいのどしゃ降り😱

{D837EB4E-A64F-4B15-9689-EAEF02CDC5FA:01}

飛行場でラウンジを利用させてもらい、沖縄空港、飲み物すっごい充実🌸
ずっと、さんぴん茶ばっかりやったんで、せっかくなので、オリオンビールでも頂こうかと思い、冷えたグラスにビールを注ぎました。
あ〜おいしそーだなぁ〜と、1口。
あ〜うまい🌟
だけど…ビール…飲めないんです…
最後までもったいないんで頂いたんですが…すっかり酔ってしまい…フワフワしたほろ酔いになってしまいました😅💦

{EECE9C58-CD6D-4DF5-BB88-81AA893BFB43:01}

青い海は、空から撮りました🌀
3日間、一度もこの色の海を見ることができず残念でした…💦

{07B41EA8-1FAB-4920-B153-B6ECD4A3B0C9:01}

こんな感じの沖縄だったんです…。

今回は、7年ぶり❓8年ぶりぐらい❓
スクーバーダイビングや波あそびをしに1人で沖縄へ行きました。
ほとんど、休みなく働いてきたんで、ほんの少しだけ時間をもらいました。
ガッツリ儲かっていれば、いつでも行けるとは思うんですが…😭

行きかけると、安く行けそうなので
また行きたいなぁ〜って思いました😝
お金も絶対必要ですが、
時間を作ること、行こうって決める事がお金より先に必要だとしみじみ思いました。

なかなか難しいですが、
次回、一緒に行きませんか😝❓
また違った旅行になりますよー😁