台風ー | 花かんざしのブログ

花かんざしのブログ

大阪・門真市で、しっとり・もっちり新食感な「もなかまんじゅう」製造しています!
試行錯誤してようやくたどり着きました。「もなか」が嫌いな方にもぜひお試し下さい。新スイーツの完成です!

店長 小林 秀之

いや〜雨ってこんなにも降るんかと思うぐらい凄い雨ですわ〜😣

古宇利島へと足をのばし、
ウニ丼を食べました🌟

{6E74EF2F-35E8-4301-9EB5-59DA46FF0130:01}

{4963C07B-EEC8-4F3D-A4E2-1245759F642F:01}

{A14A6A48-BF4E-43AC-A1AE-4A2736B60BDA:01}

{02FBBA93-4D8F-4F75-89FF-E4D16373C023:01}

大盛りにしてもらいました😁

天気悪すぎて全体の色がねずみ色になってますわ…🌀
青い空、青い海、白い砂浜じゃなく、
ねずみ色の空、ねずみ色の海、黄土色の砂浜な景色。

ま、こんな日もありますよね。
催事でもいい時ばっかりじゃないですし…。この日があるから晴れた日が、またきれいに見えるし🌿

では、移動します💦