結婚式〜パートナーシップ | 理学療法士が教える体軸ベビー教室「花の和」(知育・発達・運動遊び講座)/育児休暇中にインスタ講師デビュー

理学療法士が教える体軸ベビー教室「花の和」(知育・発達・運動遊び講座)/育児休暇中にインスタ講師デビュー

はじめまして。沖縄県出身、30代、子供2人のWワークママ。理学療法士の経験を活かして、育児休暇中に起業。現在、子供の発達や姿勢についての講座と、インスタ講師として活動中(花の和オリジナル資格取得講座も開講中)実績:インスタ受講生50名以上、PR案件100件以上


はいさーいニコニコ

週末は友人の結婚式へ参列してきました〜

披露宴会場での、人前式
(会場の中で、お父さんとバージンロードを歩く〜誓いのキスまでキラキラ)
初めて見たけどめっちゃ感動的でした〜

{2F6AD940-8827-4245-B666-6422A3D2C6CF}


お友達は、一人娘なので
お父さんがなんだか寂しそうだったな〜
でも、笑顔いっぱいだったな〜


花嫁さんのお父さんと、
新郎さんが似てた〜
お父さんと似てる人を結婚相手に選ぶんだな〜ウインク


夫婦も似てる〜
一緒にいると似てくるのか〜
似てる人を選ぶのか〜


お互いに、信頼し合って、尊敬し合って、
そして、ありのままの受け入れてるな〜



パートナーシップについてキラキラ
大好きな歌があります


椎名林檎の歌    幸福論
「時の流れと 空の色に 
   何も望みはしないように
   素顔で泣いて笑う君のそのままを
   愛してる故に
   私は君のメロディーやその
   哲学や言葉全てを守り通します
   君が其処に生きているという真実だけで       
   幸福なのです 」


ありのままを愛してる。
パートナーを受け入れる。
其処に  側に  居てくれるだけで幸せ。


私も結婚した時のパートナーに対する大切な思いを、思い出しました〜


居てくれてありがとう〜
出会えてありがとう〜
一緒に歩んでくれてありがとうラブラブ
私を受け入れてくれてありがとう〜


そして、自分もたくさん愛そうラブラブ

I'm Love you 
I'm Love 自分


今日も最後まで読んで頂きありがと受け入れるございました〜流れ星



   猫しっぽ猫からだ猫あたま     犬しっぽ犬からだ犬あたま     黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ポイント生活始めました〜

登録無料、年会費も無料〜
ネットショッピングをする際に
ショッピングサイトとは別に、こちらのサイトでもポイントを貯めれるので
ダブルでポイントが貯まってお得でーす♡
ネットショッピングをする方にはオススメでーす♡

私は楽天市場やYahoo!で買い物するときに、ポイントタウン経由して、ダブルでポイントゲットしてまーす♡

そして、貯まったポイントは、アマゾンギフト券やTポイントに交換してまーす♡

上場企業であるGMOグループが運営するサイトで安心。
会員数が300万人を超えており、広告案件や無料ゲームが豊富で、無理なく自分のペースでしっかり稼げるサイトです♡

興味ある方はぜひ〜
⬇︎ここからの登録で500ポイント貰えまーす⬇︎


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン