後悔したのに気づいたら、やってみる | 理学療法士が教える体軸ベビー教室「花の和」(知育・発達・運動遊び講座)/育児休暇中にインスタ講師デビュー

理学療法士が教える体軸ベビー教室「花の和」(知育・発達・運動遊び講座)/育児休暇中にインスタ講師デビュー

はじめまして。沖縄県出身、30代、子供2人のWワークママ。理学療法士の経験を活かして、育児休暇中に起業。現在、子供の発達や姿勢についての講座と、インスタ講師として活動中(花の和オリジナル資格取得講座も開講中)実績:インスタ受講生50名以上、PR案件100件以上


はいさーいニコニコ


昨日は、台風18号が沖縄に最接近して大荒れでしたね〜波

今夜にも九州北部、その後、西日本に近づいてるそうなので、皆さん気をつけてください〜



今日は、私の父親の誕生日の話を〜
先日、58歳になったお父さん。
私たちが小さい頃は、けっこう厳しくて

●眠る前に、兄弟3人並ばされて、牛乳早飲みをする(私と姉は牛乳が苦手)

●兄弟喧嘩など、悪いことをしたら3名並ばされて、ゲンコツ

●地域の行事に参加
(ドッジボール大会、ゴミ拾い活動など)

と、
いろいろ喝を飛ばして育ててくれました〜

怒る時は厳しいけど、
遊ぶ時は優しくて、
自営業の合間にドライブや公園に連れて行ってたり、
授業参観なども来てくれたり〜

今思えば、ありがたいなーとラブラブ



私の中でずうーと後悔してたことが…

今年の2月に、結婚式を挙げた時、
両親への感謝の手紙、
お母さんへは素直に書けたのに、
お父さんへのところが上手く書けなくて、ちゃんと伝えたかったことが伝えられなかった〜ショボーン


お父さんとは、性格も似てるからぶつかることも多くて、今までも、なかなか気持ちを伝える事が出来なかった〜


友達の結婚式に参加して、感謝の手紙を聞くと、胸がワサワサして〜
後悔の念が…


その時に、気づいてびっくり❣️

〝後悔〜
    気づいた時にやればいい 〟


今からでも遅くない〜
やらないで後悔し続けるより
やってみよー( ´ ▽ ` )ノおー

ってことで、
お父さんの誕生日にお手紙書いて渡しました〜ラブラブ

そしたら、心がすっきり〜


感謝を伝えるって大切だね〜
特に、一番近い家族にはなかなか伝えられなかったりするけどね〜
面と向かって言うのは恥ずかしい方は手紙で〜ラブ


今までありがとう〜
これからもよろしく〜ラブラブ

{B86176A0-6F2C-4388-B25B-4B19F2C9AF5A}

(姪っ子たちからのプレゼント)



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました〜流れ星





   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま      牛しっぽ牛からだ牛あたま     宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


ポイント生活始めました〜

);">登録無料、年会費も無料〜
ネットショッピングをする際に
ショッピングサイトとは別に、こちらのサイトでもポイントを貯めれるので
ダブルでポイントが貯まってお得でーす♡
ネットショッピングをする方にはオススメでーす♡

私は楽天市場やYahoo!で買い物するときに、ポイントタウン経由して、ダブルでポイントゲットしてまーす♡

そして、貯まったポイントは、アマゾンギフト券やTポイントに交換してまーす♡

上場企業であるGMOグループが運営するサイトで安心。
会員数が300万人を超えており、広告案件や無料ゲームが豊富で、無理なく自分のペースでしっかり稼げるサイトです♡

興味ある方はぜひ〜
⬇︎ここからの登録で500ポイント貰えまーす⬇︎

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン