____________________
 
ようこそ
花かんむりBLOG
 
あなたに寄り添うフラワーメッセージ
_____________________
 
 

こんにちは

 

経験を通して技術だけでなく

心癒され 豊かになる

フラワーレッスンをお届けしています

花かんむりのさとみです花

 

 

 

お花を飾った時の密かな楽しみ

ささやかなことですが

あなたの楽しみが少しでも増えたら

嬉しいなとシェアさせて頂きますね♪

 

 


それは

花器に新鮮なお水を注いであげること

 

 

なんだそんなこと?

というくらいささやかですが笑


私は決まって

清々しい気持ちになれます

(同じ方がみえたら嬉しいですニコニコ

 



 

不思議なことに

家事でお水を使っていても

そうでもないんですが苦笑

 

でもでも

そんな時もお花の力で

家事も気分良くスイスイ~と

はかどったりしたら嬉しいですよね音譜

 

 



新鮮なお水で

お花を整えてお世話してあげることで

生き生き喜ぶのがわかりますし

心が洗われ

良い1日が始められるなあ~✨なんて

小さな幸せを感じる瞬間です

 

お花のある暮らしの

そんな行動ひとつひとつに

清らかさが宿っています

 

 

本当良いこといっぱいですラブラブ

 

 

 

生花レッスンが終わると

皆さん大切にお家へ持ち帰られ

どんな風に飾ってみえるかなあ♡

お家の方にも喜ばれたり

お花があることで

お花の癒し空間になると良いなあ♡

なんて想いを馳せていますおねがい

 
 


もしあなただけのお花の楽しみ方が
ありましたら
今度こそこそ話で
教えていただけたら嬉しいです♪




お花に出会えた喜びをいっぱい感じて

日々を楽しみましょうね^ ^

 

それではまた♡

 

 
_____________________
 
 
リッチェセレクト
季節のお花に出会う生花レッスン
体験レッスンを開催いたします♪
 
 

□LINE@登録はこちら□

レッスン情報を先行配信でお届け

友だち追加

検索ID【@ftf4211e】
 
_____________________