____________________
 
ようこそ
花かんむりBLOG
 
あなたに寄り添うフラワーメッセージ
_____________________
 
 

こんにちは

 

経験を通して技術だけでなく

あなたが心癒され 豊かになる

フラワーレッスンをお届けしています

 

花かんむりのさとみです花

 

 

 

今の季節

車を走らせていると

あちらこちらで

桜が満開に咲いて

綺麗ですね〜🌸

 


お花が思い出させてくれる気持ち

分かち合えたなら嬉しいです


先日のことシェアさせて頂きますねニコニコ



施設にお見舞いに伺い

まわりを車椅子で

お散歩しました

 

お花日和のお天気で

すみれやチューリップに

次々と目にとまり

おしゃべりも楽しいですねー♪

 


お花のかげから

普段、目に留まらなかった

お地蔵さんを発見

今日は少し足をとめてほっこりとラブラブ

(患者さんを見守っていてくださいね)

そう心の中で願いましたにっこり


 

一本の桜の木は

一輪一輪が

命の素晴らしさを

みごとに見せてくれていました

 


その時に

患者さんの心を癒し

そっと保護してくれたように

そんな風に私は感じたんです



自暴自棄になりそうになったり

心に余裕がなくなってしまう時にも

思わず笑顔になれたり

大丈夫だよと気分転換させてくれる

 


お花のちからが優しく

寄り添ってくれる

元気を与えてくれ

また前を向かせてくれる



自然の愛、お花からの無償の愛に

心の中で手を合わせ感謝しました愛

 


生きていると

色々なことがあるけれど

「お花」というものに

出会えていること

それだけで実は

私たちの想像以上に

とっても幸福なことなのかもしれない

そんな風に感じさせて頂いた一日でした花

 



  

そんな幸せをいっぱい感じて

お花を通してたくさんの

感動や楽しさを

お互い分かち合っていけたなら

そんな日々が重ねていけたら

嬉しいですねおねがい


お花ありがとう



お花に出会えた喜びをいっぱい感じて

日々を楽しみましょうね^ ^

 

それではまた♡

 
_____________________


リッチェセレクト
季節のお花に出会う生花レッスン
4/8.9 体験レッスンを開催いたします♪
お申し込み締め切りは3月末まで

 

□LINE@登録はこちら□

レッスン情報を先行配信でお届け

友だち追加

検索ID【@ftf4211e】
 
_____________________