____________________
 
ようこそ
花かんむりBLOG
 
あなたに寄り添うフラワーメッセージ
_____________________
 
 

こんにちは


経験を通して技術だけでなく

あなたが心癒され 豊かになる

フラワーレッスンをお届けしています


花かんむりのさとみです花





今回のレッスンも

感動により


気づきを頂きましたので

私の経験を混ぜながら

シェアさせていただきますね


少しでもあなたの力になれば

嬉しいですニコニコ




急なアンケートですが♪

イメージ通りのお花が作れている・・YESorNO

イメージ通りの写真が撮れている・・YESorNO


どちらもNOだった頃

イメージと現状

そのギャップにもやもやしていました



YESなら大丈夫ですが



もしNOがあって

いつも頭や心にもやもやがあったら

次のステップが

近づいて来ているかもしれません


私がそうだったからですビックリマーク



その頃は

マルシェや出張ワークショップなど

もちろん楽しくさせていただいていましたよ✨

けれど

どこかで


「このままで良いのかな」


そんな気持ちを抱えながら

でも、ありがたいことに

来月もその次も予定が入って


私がずるずるしてしまい

具体的に何もできない日々が

続いていました



誰か代わりにやってくれる

わけではないんですよね

そこから

自分の力で

えいっ!

勇気とパワーを振り絞って

イメージに近づけるため

学びに踏み出すことを選びました!




これは私の場合でしたが


生徒様の場合の現状もやもやから

えいっと踏み出して

「スマホ1つで魅せる・おうちでPARISフォトレッスン」をご受講されましたひらめき電球




オンラインレッスンだったので

生徒様のお部屋から繋げて撮影


お天気が明らかな曇り空であめ

ご心配されましたが


生徒様のイメージ、理想通りの

明るくふわっとした写真が

撮影できて、大変お喜びでした✨

「こういう写真が発信したかったんです✨」と

本当にお役に立てて良かったですビックリマーク



イメージ通りのお花が作れている・・YESorNO

イメージ通りの写真が撮れている・・YESorNO


あなたの心が

YESになるように

こころから願っています花



只今スマホレッスン

キャンペーン中ですので

踏み出すタイミングの方は

この機会をかしこく

ご活用くださいね♪



大丈夫クローバー

一緒に楽しみましょうね^ ^


それではまた♡


_____________________
 

□LINE@登録はこちら□

レッスン情報を先行配信でお届け

友だち追加

検索ID【@ftf4211e】
 
_____________________