サムネイル
 

感性が喜ぶフラワーレッスンを

お伝えしています
花かんむりのさとみです
 
お花でふんわりと力をゆるめ
大切な人と微笑みあう豊かな毎日を
まずは今日1日から楽しみましょうねむらさき音符

 



お部屋にアレンジを飾ったら

ステキだろうな飛び出すハート


オレンジのバラと

緑のまるまる木の実も

もれなく使いたい〜♪


こんな感じでセレクト


 

今日は

みどりのまるまるした実

「サンキライ」にズームイン


 


夏に出会うサンキライは

こんな風にあおあおとして爽やか


ちなみに。。葉っぱは

あの麩饅頭を包んで蒸したりと

親しまれているそうですよ




一方こちらは

クリスマスシーズンに

良く目にされる赤い実

色づいたサンキライ↓


ちょっと別人ですね

どちらもかわいい♡あんぐり


 ♡フラワー雑誌に掲載されました



そんな風に

出逢う季節によって変わる

お花たちの姿を楽しまれては




アレンジ完成♡

花びらの色や木の実に

心を動かしながら

 気持ちよく1日を過ごせます

お花いつもありがとうハート

 

 

アレンジを作る様子は

YouTubeにてご覧いただけます♪

少しですがわくわくした気持ちが

お届けできたら嬉しいです^ ^

YouTube





花かんむりでは
そんな心の内側からわくわく
お花たちにふれられる
生花レッスンをご用意しています

生徒様と一緒にいつも癒されています〜花束

詳しくはこちらからご覧いただけます♪



それではお花のある

素敵な週末をガーベラ

 

-----------------------------------------------------------
 
🌸各地からレッスンを楽しまれています🌸
西尾市内/幡豆/碧南市/高浜市/安城市/刈谷市/岡崎市
幸田町/蒲郡市/常滑市/豊田市/名古屋市/一宮市/日進市/
岐阜県/三重県など
 
🌸オンラインレッスンは全国から🌸
愛知県内/三重県/富山県/神奈川県/奈良県など
 
 

 


 ↓Click↓
友だち追加
検索ID@ftf4211e

LINEオフィシャル人気の秘密上差し

①レッスンなどお知らせを先どり♪

特別なあなたのもとへ配信します

②ご連絡のやりとりが簡単スムーズ♪

③LINEだけのミニおまけコーナー付き笑




◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎