サムネイル
 

こんにちは

感性が喜ぶフラワーレッスンを
お伝えしています
花かんむりのさとみです
 
お花でふんわりと力をゆるめ
大切な人と微笑みあう毎日を
今日1日から始めましょむらさき音符

 

 

この日は、写真を撮る時に使うボードが

どんな風に作られているのか興味が湧いて

 

トールペイントの先生のお教室

(Studio Eachさん)創作活動へGO!



 

見たことのない画材

ニュアンスも様々な色たちにわくわく

 

実際やってみると。。筆の動かし方や

塗料の特長を生かした塗り方

塗り方に名前があること

知らなかったことがいっぱい


初心者の私にもできるかしらと

心配でしたが先生が優しく教えて下さいました♡


 

やっぱり新しい体験は

頭の中が活性化されて

楽しい♪

 

これまで当たり前に購入して使っていたボード

緻密に計算されて設計されていること

そして被写体を魅力的にみせてくれることの

ありがたさも実感できました^^

image

わーすごい!こんな感じです 試しにスマホで撮影

この後少し調整しました

 

ひとつひとつ描いた筆跡にも

愛着があっていいなあ

完成が楽しみです♪

 

 

 

Studio Eachさんでは

トールペイント教室に


アーティフィシャルフラワーレッスン

そしてフラワースマホレッスンも

開催してみえるんですよ♪


お花やボードのことも

楽しく親切に教えてくださいます^ ^


お近くの方はおたずねくださいね♡




______________________
 
 ◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎     HP    ▶︎   ◀︎Instagram▶︎
____________________