サムネイル
 

感性が喜ぶフラワーレッスンを
お伝えしています
花かんむりのさとみです

お花でふんわりと力をゆるめ
大切な人と微笑みあう豊かな毎日を
まずは今日1日から楽しみましょうむらさき音符





お花を飾りました


品格のある胡蝶蘭には

少しエレガントなフラワーベースを

セレクトしようかな

花器選びも楽しいですね^ ^



こちらは実は

ロスフラワーといって。。。

市場流通において規格外と

判定された花なんです



「こんなに綺麗なのに?」

そんなお声が聞こえてきそうです



お花からしたら

規格とかそんなこと関係なくて

持っている力で精一杯

咲いてくれています





ロスフラワーの実情をお伝えし

ご購入されたお客様から

「家に飾って楽しんでいます♪」と

メッセージを頂き


お客様も生産者さんも喜ばれ

心から良かったなと思いました^ ^

お花も喜んでますね〜🌸




私も植えましたよ♡来年咲くのが楽しみです^ ^

ブラックダイヤモンドという品種


今回は、紫陽花の鉢物も

お好きな色の紫陽花をわくわく選ばれて

お庭へ植えられ楽しまれた方も♪




ですが

考えてみたらロスフラワーは

出ないのが本当は理想的かもしれません

いつ出るかも未定です


せっかくお花として

生まれてきてくれた命だから

大切にしたい

 


自然のままありのまま

やはり出てしまう

のびのびしたり曲がってても

サイズが小さくても大きくても

それが個性的でチャーミング😌✨

そんな風に感じられる

お花を愛される方のもとへ

届けられたら幸いです💕



今後、もし生産者さんから

お知らせ頂きました際は

LINEオフィシャルでお知らせいたします

こちらからご登録いただけます



↓↓↓

検索ID@ftf4211e

友だち追加

LINE@のグッポイント

レッスンやロスフラワーの情報が

先行配信であなたのもとへ



それでは今日も素敵な1日を👋




---------------------------------------------------------------

◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎


🌸🌸🌸Thanks🌸🌸🌸
各地からレッスンへ参加されています
西尾市内/碧南市/高浜市/安城市/刈谷市/岡崎市/蒲郡市/
常滑市/豊田市/名古屋市/一宮市/岐阜県/三重県など

オンラインでは全国から
愛知県内/三重県/富山県/神奈川県/奈良県など
 
Information
Flower school「花かんむり」
Aichi.Nishio


アーティフィシャルフラワー
リッチェスタジオ認定講師
・体験レッスン
・趣味レッスン/イベントレッスン
・ディプロマレッスン

 ドライフラワー
・体験レッスン
・趣味レッスン

□スマホレッスン
「フラワースマホ魅せるブランディング講座」
リッチェスタジオ認定教室
・体験レッスン
ベーシックコース/ステップアップコース


レッスンのお申し込みはこちらから→🌿
宜しくお願いいたします