なりたい未来へ向かって

頑張るあなたへ


お花で力をゆるめていきましょ♪

フラワー講師のさとみです




春らしいドアリースとのご依頼でお作りしました♡






冷たかったり

寒かったり

暖かかったり


こうして

きっと春に近づいてますね







受付が始まっています♪






私のフィルターを通して

お伝えするレッスンに

なっています

^ ^




フレッシュフラワーレッスンを

認定校として花かんむりで

できることになりました!


私にとっても新しい挑戦です

ドキドキとわくわくが

混ざっています




もしかしたら

初心者の方は

お花は好きだけど

私にできるかなとか

敷居が高いなあと思われるかも

しれません



そうですよね

踏み出すのは

ちょっとだけ

勇気がいりますね



ですが

この春お花で

あなたの新しい感覚が

もこもこ

目を覚ますかもしれませんよ〜✨



ちょっと勇気を出した

その先にあなたののぞむ

かわいいお花たち

お花のある暮らしが

待っています



ドキドキは私も同じです!

一緒に踏み出して

楽しみましょうね♪



それではまたー^ ^





______________________
 
 ◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎
____________________