こんにちは


心豊かな日々を

お花にのせてお伝えしています

「花かんむり」さとみです






先日のパリDEマルシェで出逢った

美しいコリアンダーさん






オリンピックが終わりましたね


表彰式のお花につい目がいきますが

お花のかわりに

かわいいパンダちゃんの

ぬいぐるみでしたね🐼✨




印象に残った競技はありましたか



どの競技も感動でしたね



中でもカーリングのチームワーク

最後まで声を掛け合って

頑張られている姿に

感動でした


吉田知那美選手の言葉

「無駄な経験は何ひとつない」という

フレーズが胸に響いて


キラキラした笑顔とその輝きが

印象に残っています





ショックな事や失敗や反省

大変なこと

できなくて苦しかったり

する事もあるけれど



今はそう感じることも

全てのパーツが

未来に繋がってるって

思ったら



これもあれも必要なんだな

笑顔も涙も

ひとつひとつの感情も

欠かせない大事なものだなと

思いました




全部だきしめて

次へつなげていこう




すがすがしい笑顔とともに

感動をありがとう









そんな日常を通して

心を動かされながら






お花にふれて

心豊かに過ごせたら素敵ですね✨



風を纏う花で日常に小さな贅沢を






リッチェスタジオセレクトの

厳選されたかわいいお花で

お花屋さんで選ぶ難しさもなく

安心して素敵なアレンジを完成できます




色々なことがある日々だから

ゆらゆら風をまとうお花で

リラックスして楽しい時間を

過ごしましょうね♪







それではまたー^ ^





______________________