こんにちは


心豊かな日々をお花で伝える講師

花かんむりのさとみです








今日は、私が実際に応援した

クラウドファンディング(クラファン)の

プロジェクトをご紹介しますね




なぜこのプロジェクトを

応援しようと思ったのか

その理由は。。






この製品があったら

おもしろいお花のライブや

動画が撮れるかなとか

クリエイティブ魂を掻き立てられたから♪





まだ世に出ていない製品を支援




もうひとつは

私たちが目指しているのは

  モノづくりの限界を越えること」という

チームの熱い想いに共感したから♪







そんな風に

気持ちが決まったら次にすることは

どのリターン品にするか選択♪


「どれにしようかな〜〜」


とっても迷いましたが

迷う時間も楽しいものですね✨



ネット通販で

お買い物する時の手順を

想像してもらえば良いと思います

操作は難しくなかったです




決済が完了すると画面に。。

「あなたは○人目の支援者になりました」

メッセージがあらわれたので

できた!!とわかりました




へーこれが

クラウドファンディングなんですね〜

^ ^




何だか

物語の見届け人になったみたい♪

製品が届くのも楽しみです








もちろん

このプロジェクトにも支援しました


どんなページになってるのか

こちらを↓見てもらうと早いと思います


クラウドファンディングの仕組みを活用した
寄付金付き花ギフトとなっています



続きは次回




それでは

お花と誰かの笑顔のおもう

素敵な週末を



______________________