お花の好きなあなたへ



こんにちは


お元気でしょうか



  




きのうお客様から


あのライブ好きでしたと


お声をいただきました



伝えてくださって嬉しいなあ




お花のインスタライブ



昨年のコロナ自粛中に


私なりに何かお役に立てないかと


日常のお花あしらいなどを


20分ほどで


毎日シェアしていました





「ゆるさが良かった」との


お声もちょこちょこと


伺います





確かに


ガチガチに決めてたら


こわくなっちゃってたかも


^ ^





成功とか失敗とかの


ものさしではなく






おかげさまで


コラボしてくれた方や


見守ってくれた方




そこにいるみんなで


楽しい時間を作った感覚が


とても心地よかったのでした





またそんな機会が


あったら楽しいですね



  



今日もありがとうございます



今日もお花のある


素敵な1日になりますように




花かんむり


 

______________________
 
 ◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎
______________________