お花の好きなあなたへ



こんにちは


お元気でしょうか


散歩道のネモフィラ

茨城県の空色ネモフィラ畑にいつか行ってみたいな




エイプリルフールなので


ユーモアのある話題をシェアしますね


^ ^






トランクの荷物を


コンパクトにまとめる工夫も必須な


マルシェに出展していた頃




什器を最小限にしているため


当日何か必要となれば


手元にあるもので「代用」していました




横浜パシフィコの


とても大きなホールにて


もっと全体のディスプレイを


 魅力的に見せるには?




その時


持ってきたバケツバックが


ちょうど花瓶に見えてきたんですね。。



よし


やってみよう




 


お財布や携帯を取り出し



その場で


バックを花器に変身させ


ダイナミックに


ユーカリを活けたことも





一見 手詰まりな状況


そんな時にこそ


まさかと思うような


思いもよらない発想が


現れるように思います





皆さんも


そういう事ってありましたか


^ ^





それではこの後も


お花とともに


ユーモアのあるひとときを



花かんむり


 

______________________