↑ディプロマ生さんの作品♪
リッチェスタジオ最旬のデザインにワクワク✨











____________________



花かんむり
-HANAKANMURI-
HP

お知らせ
レッスン日の振替可能ですので
ご要望がございましたらご連絡くださいませ
よろしくお願い致します

____________________








まさかの事態に皆様
様々な思いを抱えながら
対応されてみえるかと思います



せっかくお花に
携わらせて頂いているので
これまでの経験や学び
お花、写真、SNSなど

今こそ最大限に活用して
何か皆さまの心のお役に立てれば幸いです


束の間でも
ふわっと心がやわらかくなるような
お花の投稿をする事ささやかながら
それが私の出来るひとつなのかなと考えました
みんなで乗り越えたいですね







*・゜゚・*:.。..。.:*・









さてさて
アーティフィシャルフラワーディプロマレッスン進行中♪
楽しく頑張ってみえます


アレンジやリースなど
8単位のテーマがあり
確かな技術、本物の技術を
身につけるためのレッスンです



↓素敵に完成して飾りたい♡とおっしゃってみえました



飾りたい作品が作れる
ディプロマメニューは
要チェック🌸



思い返すと、ご縁あって
私がリッチェスタジオに出会い
ディプロマ取得を希望させてもらったのは
技術を身につけながら素敵なデザインの作品が
手元に残ってくれる事も 重要なポイントでした♪


選ぶ時 決める時
色々迷われる方もいらっしゃるかもしれません
ご興味のある方は参考になさってみてくださいねピンク音符




前回までのレッスン




素敵なメニューがまだまだ続きます
楽しく頑張りましょう
おねがいピンク音符




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌸Thanks🌸
各地からレッスンへお越し下さっています
ありがとうございます
西尾市内/碧南市/高浜市/安城市/刈谷市/岡崎市
/幸田町/蒲郡市/常滑市/豊田市
/名古屋市/一宮市/岐阜県/三重県など
 
Information
Flower school「花かんむり」
Aichi.Nishio


アーティフィシャルフラワー
リッチェスタジオ認定講師
・体験レッスン
・趣味レッスン/イベントレッスン
・1DAYプライベートレッスン
・ディプロマレッスン


 ドライフラワー
・趣味レッスン
・1DAY プライベートレッスン
・ディプロマレッスン体験レッスン開催中


New!□スマホレッスン
「フラワースマホ魅せるブランディング講座」
リッチェスタジオ認定教室
・体験レッスン
ベーシックコース/講師養成コース

レッスンのお申し込みはこちらから→🌿
《女性限定》宜しくお願いいたします


本


◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎


目 LINE@でお気軽に

↓↓↓

検索ID@ftf4211e

友だち追加

LINE@のグッポイント

①レッスン情報が直接お届けされます

②LINEでのやりとりでスマートに

③限定おまけミニコーナー付き笑



最後まで

お読みくださりありがとうございますクローバー