↑先日のフラワースマホ体験レッスン
お好みスタイルをできるだけイメージして♪
iPhoneXRで撮影








____________________


ようこそブログへ

花かんむり
-HANAKANMURI-

HP


____________________








今回の受講者さまは
綺麗な作品を生み出される
クリエイティブな作家さん✨


レッスン中はお花をメインに
撮影しますが、お家に帰られたら
ご自身の作品や商品がメインに✨
日々の撮影にお役立て頂ければいいなと

いつもそんな思いを込めて
スタイリングをしています目


ポイントをお伝えして早速実践!



ご受講後は
「たった1度の体験でここまで変われるとは
思わなかったので すごい!の一言です。
ありがとうございました」
とのありがたいお言葉を頂戴しました
ハート



優れた
リッチェスタジオのカリキュラムで
学んで頂けて私も嬉しいです



「早速、明日からやってみます!」
張り切ってみえた生徒さん爆笑
レッスンを受けたからには、すぐに
生かしたいお気持ちとってもわかります!
ぜひお仕事にお役立てくださいね✨
おねがい






   




・・・・・・・・・・・



先日は高山先生のスマホ講座の
アシスタントに入らせて頂きました
この日は和菓子職人さんのための講座です



発信するための1枚1枚の写真が
いかに大切な時代か
職人さんの方々の熱心なお姿勢から
改めて教えて頂いたように思います


手を挙げられる方のところへ
駆けつけてフラワースマホの内容で
私が得た経験、ポイント、スキルを
お伝えさせて頂きました!
腕まくりして張り切りました





お一人お一人の画面に
美しい和菓子が勢揃い!!
お雛様やウグイスやお花などなど


職人さんの美味しい和菓子を
美しい画像で写真の向こう側にみえる
世の中の方へお伝えする事
重要な事だとひしひしと実感しました



色々と大事な事を考えさせられたりと
貴重な経験をさせて頂きました
ありがとうございました!!







・・・・・・・・・・・・・



花かんむりのスマホ講座でも
フードやスイーツ系の方もご受講可能ですので
もしスマホでの撮影でお困りやお悩みが
ございましたらお声かけくださいませひらめき電球




来月のフラワースマホレッスン詳細日程を
こちらでご案内させて頂きますね
体験レッスン《お一人様1回》
iPhone以外の方はご相談くださいませ
料金 全国一律5500円


3/9(月)・14(土)10:00-11:30



(※2日以上返信がない場合は、何らかの事情で残念ながら
届いてない場合がございますので、お手数おかけ致しますが
インスタDMまたはLINE@からお声かけくださいませ
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌸Thanks🌸
各地からレッスンへお越し下さっています
ありがとうございます
西尾市内/碧南市/高浜市/安城市/刈谷市/岡崎市/蒲郡市/
常滑市/豊田市/名古屋市/一宮市/岐阜県/三重県など
 
Information
Flower school「花かんむり」
Aichi.Nishio


アーティフィシャルフラワー
リッチェスタジオ認定講師
・体験レッスン
・趣味レッスン/イベントレッスン
・1DAYプライベートレッスン
・ディプロマレッスン


 ドライフラワー
・趣味レッスン
・1DAY プライベートレッスン
・ディプロマレッスン体験レッスン開催中


New!□スマホレッスン
「フラワースマホ魅せるブランディング講座」
リッチェスタジオ認定教室
・体験レッスン
ベーシックコース/講師養成コース


レッスンのお申し込みはこちらから→🌿
《女性限定》宜しくお願いいたします



本



◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎


目 LINE@でお気軽に

↓↓↓

検索ID@ftf4211e

友だち追加

LINE@のグッポイント

①レッスン情報が直接お届けされます

②LINEでのやりとりでスマートに

③限定おまけミニコーナー付き笑





最後まで

お読みくださりありがとうございますクローバー