↑三重県桑名市のリッチェスタジオ本校にて
トライアルレッスンを開催させて頂きました♪
ドキドキとても光栄です!







____________________


ようこそブログへ

花かんむり
-HANAKANMURI-

HP

____________________






ドライフラワーのトライアルレッスン
「ナチュラルギフト-花束BAG」
花束がバッグになったらかわいいな
喜んでいただけるといいな
そんなイメージでデザインさせて頂きました♪







↑生徒さんも揃われていよいよスタートー!
腕まくりは気合いを入れる時のくせです照あせる






今回のレッスンでは
ほとんどの方がドライフラワーは
初めてでいらっしゃいました✨


「お花は好きなのですが
自分で作るのは初めてです。。」

「ドライフラワー初心者ですが
大丈夫ですか?」

そういったご質問をちょこちょこ頂きます
大丈夫ですよお花が好き!を大切に
一緒に作りましょう♪
おねがい






何と言ってもレッスンの醍醐味は
直接触れて実感していただける事


「こういう色味、質感、香りなのね」

「こうやって出来上がっていくのね〜♪」
などなど

過程も観察しながらサーチ
初めてさんも経験者さんも
ドライフラワーならではの魅力を
楽しく発見して頂けたら嬉しいです



この日も楽しい発見を教えてくださいましたハート
↑素敵に作れたのでみんなで並んで
伊藤先生に撮って頂きました♪





ふわふわのかすみ草ブーケが完成
ブーケや花束が大好き花束
*・゜゚・*:
皆さまのお気持ちが伝わってきました

「ドライフラワーが好きになりました✨」
「もう一個作りたい♪」などなど
素敵なお気持ちやリクエストもお聞かせ頂き
ありがとうございます!
おねがい



リッチェスタジオ
伊藤先生にプロデュースして頂き
心わくわくディプロマレッスンを制作中です
ご自身で純粋にドライフラワーを楽しみたい方から
レッスンを開きたい方もどうぞお楽しみにクローバー







「ありがとう」を込めて母の日のプレゼントに



2020
リッチェスタジオ
母の日フラワーギフト展
三越栄店様にて


『ドライフラワーの花束BAG』
同じレッスンをさせて頂けることとなりました!
4/30(木)午前の部11:00-12:00
午後の部14:00-15:00
気になってみえる方はお早めにどうぞ♪

レッスン料金は税込7700円です




(※2日以上返信がない場合は、何らかの事情で残念ながら
届いてない場合がございますので、お手数おかけ致しますが
インスタDM又はLINE@よりお声かけくださいませ
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌸Thanks🌸
各地からレッスンへお越し下さっています
ありがとうございます
西尾市内/碧南市/高浜市/安城市/刈谷市/岡崎市/蒲郡市/
常滑市/豊田市/名古屋市/一宮市/岐阜県/三重県など
 
Information
Flower school「花かんむり」
Aichi.Nishio


アーティフィシャルフラワー
リッチェスタジオ認定講師
・体験レッスン
・趣味レッスン/イベントレッスン
・1DAYプライベートレッスン
・ディプロマレッスン


 ドライフラワー
・趣味レッスン
・1DAY プライベートレッスン
・ディプロマレッスン体験レッスン開催中


New!□スマホレッスン
「フラワースマホ魅せるブランディング講座」
リッチェスタジオ認定教室
・体験レッスン
ベーシックコース/講師養成コース


レッスンのお申し込みはこちらから→🌿
《女性限定》宜しくお願いいたします



本



◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎


目 LINE@でお気軽に

↓↓↓

検索ID@ftf4211e

友だち追加

LINE@のグッポイント

①レッスン情報が直接お届けされます

②LINEでのやりとりでスマートに

③限定おまけミニコーナー付き笑





最後まで

お読みくださりありがとうございますクローバー