↑伊藤先生デザインのバスケットアレンジ
リッチェスタジオへおじゃま致しました
〈生徒様作品〉







____________________


ようこそブログへ

花かんむり
-HANAKANMURI-

HP

____________________







先日用事があり
私の生花レッスンと一緒に
リッチェスタジオへ生徒様とお世話になりました

伊藤先生のティーチングアシスタントとして
講師仲間の「フルール・ド・リス」
あやこ先生が奈良県からいらっしゃり
生徒様に優しく丁寧に教えてくださいました♡


(あやこ先生の記事をリンクさせて頂きました)

伊藤先生、あやこ先生ありがとうございました
その時いらっしゃった皆さまも生徒様に
優しく接してくださりありがとうございます*・





良かったですねおねがい
ニコニコ喜んでくださっているところを
ちら見怪しい人笑

皆さま大切な生徒様たち
喜んで頂けたら
それはやっぱり嬉しいです
そんな愛おしい思いに
気づきました









伊藤先生デザインの
「アーティフィシャルフラワー体験レッスン」
のバスケットアレンジ
今後花かんむりでもレッスンさせて
頂けるようになりました!
ご希望の方はこの機会にお声かけくださいませ♪

ぜひリッチェスタジオの
ナチュラル感に触れてみてください








・・・・・・・・・・・・








先日の私の挑戦ビックリマーク
「フラワースマホ3DAYチャレンジ」
生徒さんたちもみんな頑張っているので
私も勝手に計画して取り組んでいました
結構皆さまご覧くださっていました
↑一眼レフで撮ったかのように精度を上げたい!
iPhoneXRで撮影📱




「今日は何を撮ろうかな〜?」と
毎日考えてる それもトレーニング!

スマホで毎日連続して撮ること
一眼レフとスマホのそれぞれの長所や
両方できる強みも感じたり
やってみて良かった♪ 何よりワクワクした3日間笑

内容はそれぞれでも
目標に向かっていく力
そのチャレンジ一緒に頑張りましょう!
2020(オリンピックイヤー)
おねがい











🌸🌸🌸Thanks🌸🌸🌸
各地からレッスンへお越し下さっています
ありがとうございます
西尾市内/碧南市/高浜市/安城市/刈谷市/岡崎市/蒲郡市/
常滑市/豊田市/名古屋市/一宮市/岐阜県/三重県など
 
Information
Flower school「花かんむり」
Aichi.Nishio


アーティフィシャルフラワー
リッチェスタジオ認定講師
・体験レッスン
・趣味レッスン/イベントレッスン
・1DAYプライベートレッスン
・ディプロマレッスン

 ドライフラワー
・趣味レッスン
・1DAY プライベートレッスン
・ディプロマレッスン考案中

New!□スマホレッスン
「フラワースマホ魅せるブランディング講座」
リッチェスタジオ認定教室
・体験レッスン
ベーシックコース/講師養成コース


レッスンのお申し込みはこちらから→🌿
宜しくお願いいたします


本



◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎


目 LINE@でお気軽に

↓↓↓

検索ID@ftf4211e

友だち追加

LINE@のグッポイント

①レッスン情報が直接お届けされます

②LINEでのやりとりでスマートに

③限定おまけミニコーナー付き笑





最後まで

お読みくださりありがとうございますクローバー