ここのところ

とらわれてしまう

事があって







その意識から

のがれようと

ブロック解除してみたり

過去世を癒してみたり

してきたけれど

どーしても

昨日まで

頭の中を

ぐるぐる🌀は

めぐっていました







昨日は

どーしても眠くて

ねむくて

ここ数日の

夢見悪く

また、寝付けない日も

続いたので

しっかり時間を寝ようと意識して







今朝は

何か夢を見ていたけれど

それほど

辛い夢ではなかったようで

起きてから

過去にとらわれることなく

未来を不安に思うことなく

今を

過ごせていることに

気がつきました。







昨日まで

とらわれていた

ぐるぐる

そこに意識しても

もう

とらわれない







そういえば

寝る前に

何かしていたかも

自分。







アカシック

行っている途中で

寝たのかも







それで

解決してたなら

やっぱり

アカシックを

見に行くことは

有効性があるのかも知れない







あんなに

何日もぐるぐる

時間をあけても

ぐるぐる

していた案件







心の状態は

スムーズに

解きほぐされました







今日は

アカシックが

わたしの役に立ったお話

になりました。

















それでは

今日も

楽しいこと見つけましょ










Happy go lucky ♪
ハナカゴ