今を生きていると



何をやるべきなのか


わかるようになります。









少し前の私は


過去への後悔や


先への不安が


多く出る時期だったようで








思考が


ぐるぐる回り



何をするべきなのか?


わからずに


いました。









時間の


無駄遣い



していたんです








3月に入ってから


変化の兆しは


見えましたが


上旬は


まだ


不安定さが


続きました。








それでも、


出会ったご縁に


導かれ








幾度となく


気がつき



ここで


発信しよう


という


ところへ来ました。








ただ、


思考の渦の中に居るときは


それが


わからないんです。








客観視できても


どうに


行動に起こしていいか??








そんな時


今、


全てが満ちていて


幸せだったら


何を望むか?








考えてみてください。








それが


あなたの


魂ラベルの


本当の声なんです。








自分と向き合うことでしか


解決しない


その事は


自分にしか出来ない


大切なことなんです。








今日は


春分です。








新たな気持ちになって


本当の自分を


感じでみてください。


未来への希望が


生まれてくるでしょう✨

















それでは

今日も1日楽しみましょ!










Happy go lucky ♪

ハナカゴ